2011.8.3第58回ベストショット@ラフティング

久しぶりです。それは青空と入道雲!!

やっと晴れた!!

空の感じからして今日は暑いと判断して午前中の男性陣にはウェット無しでツアーに行ってもらいました!

そしたらまだ意外と気温はそこまで上がらず。。

我々、久しぶりの晴れで一喜一憂してたんですねぇ。

男性には少し寒い思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます!!

それでは久しぶり晴天ツアーのベストショットエントリーいきましょう!

0803_01

はい、そこのあなた!なんでしょう??ちなみにリタイアは認めてませんよ!

0803_02

それよりあっちでお茶しない??

そういうのも認めてませんので!!

0803_03

カメラがあっても一人ひたすらに漕ぐ!!そんなあなたの御蔭でチームが成り立ちます。

縁の下の力持ちか、ただのシャイボーイか。笑

0803_04

実はガイドは皆さんの真後ろでめちゃめちゃ頑張ってます。でもこの楽しそうな雰囲気には似合わないですね。

0803_05

サーフィンは一列目が楽しいですが、おいしいところは意外と二列目。

0803_06

これはどこでも皆さんおいしいですよ。気合入れて一番目指しましょう!

0803_07

歴10年のベテランガイド、せんちゃん!!こんな荒瀬でも笑顔で救助!勉強になります。

0803_08

その直後の写真。

大先輩なんでなにも言えません。。

0803_09

そのままついでに鮎を二、三匹お願いします!!

0803_10

一番苦しいのがそこを越えればもう楽なんでその顔でもう少し耐えましょう!

0803_11

午前のみなさんお疲れさまでした!女性が横だからか、男祭りトーテムポールはぐらぐら来てます。

0803_12

午後のみなさんおつかれさまでした!後ろの山がキレイでトレッキングツアーみたいですがラフトですよね。笑

0803_13

1dayの皆さんお疲れさまでした!!

それでは本日のベストショット発表です!

0803_best

 

第58回受賞者 あいあいさん

自分の髪のせいによるくしゃみの瞬間ですか?笑
普段はキレイな黒髪なんでしょうが残念ながら今回は運悪く爺やのちょびひげです。
でもだいたい爺やは執事なんでこんなに取り乱す事も無いでしょう。
髪の毛と一緒に取り乱してしまったあいあいあなたが今回のベストです!
第58回ベストショットはあいあいさんです。おめでとうございます!

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。