2011.8.7第18回ベストショット@シャワークライミング

新人の僕は日々、先輩に自分の名前を覚えてもらえるように必死なのです!

本名りゅうたろう→りゅうのすけ→しんのすけ→クレヨン

もはや原形はない!笑 悪意がある!笑

それと同時に最初はドラだったリバーネームもゴン太に変わりました!

ぶれぶれっ!笑

これまでドラとして接してくださった皆様、申し訳ございませんがご理解ご協力お願いいたします。

さて、そんなゴン太が送る第18回ベストショットエントリーからどうぞ!

P8070030

今日のシャワークライミングは雨の影響で水量は増水し、いつになくハードな内容だったのではないでしょうか!

ここは皆さん苦戦したでしょう!

P8070226

こんなところで腕立てですか?ストイックー!あ、あなたMですね?

P8070020

上からカエルが降ってきたー!ってそんなわけない!これもしかしてありちゃんさん自分で乗せたんですか?

P8070027

8名でのダイブ!このあと皆さんの鼻に水が入って言ったのは言うまでもない。

P8070033

今日は増水していたので色んなところで滑り台できましたねー!これは増水時の特権(^^)

P8070062

遊び場、ウォータースライダーも勢いが良くておもしろかったですねー・・・

すみません!内心ちょっとビビりました!笑

P8070081

だってこんなんですよ?でも一度やると癖になるんだなー!これが!

P8070179

遊び場2、洗濯機もこの通り!大人数でもスッポリ楽しそうですね^^

P8070210

みんなで仲良くすべるすべるー!滑ったあとの衝突は否めませんが仲悪くならないでくださいね!

P8070261

こっちは頭からすべるー!この体制はしっかり息を吹かないと鼻にinしてくる体制ですよ。

P8070269

ピース!へいわ!・・・には見えませんけど?

P8070212

あーっこれですね!ピース!平和!いや、確かこの後落とされたような・・・誰を信じたらいいんだー!笑

P8070001

はいっみなさんお疲れ様でした!

昨晩の雨、そして今朝の晴天からの小雨・・・と皆さんにとっても川にとっても慌ただしい一日だったと思います。

帰りのバスはシャワクラでの疲れとバスの揺れで心地よく寝ていた方もいました^^お疲れ様でした!

それでは本日のベストショット!参りましょう!

s0807best

第18回受賞者 愚者さん

おめでとうございますーー!毎年来ていただけるリピーターさん初受賞?です!

たくさん来ていただいていますが、やはり毎年川の様子が同じなんて事はなく愚者さんも今日の水量にはこの顔ですね!

第18回ベストショットは愚者さんです。 おめでとうございました!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.7第18回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。