2011.8.8第62回ベストショット@ラフティング

最近はなんやかんや雨が降ってくれるのでこの時期にしては良い水量でのラフトが続いてます。

でもハっと別の所に目をやると、キャンプのお客さんが雨宿りをしてるのも良く見ます。

そう、いつの間にかキャンプのお客さんも多くなって、毎晩のようにキャンプ場にはテントの灯りがボヤッと見えていい雰囲気になってきましたね。

こないだは、朝からスイカ割りをしていた方達を見ました。キャンプもアイデア次第ではめちゃめちゃ遊べますよ!

そしてラフトはガイドがアイデア振り絞って遊ばせます!!それじゃ今日のベストショットエントリーいきましょう!

0808_00

救助もして身長も高くしてあげて、とても感謝されますね。

0808_01

もうボートじゃなくてでかい浮き輪でいいような気がします。

0808_03

あ、でも浮き輪ならこの波に耐えられないかも。。やっぱりボートでいきましょうか!?

0808_03-2

いいえ、フェリーをお願いします!!

0808_04

お手本の飛び込み型。日本競泳教書のp176に採用します。笑

0808_04-2

ウィリーは失敗しましたが写真はOKです。笑

0808_05

この写真のアップに特に意味は無いですが訴えないでくださいね。笑

0808_06

水中から出てくる瞬間。あなたたちが一番輝く時です!

0808_08

ラフトでのサーフィン。普段こんなに潜り込むことないですね。夏以外ではコタツくらいです。

すいません。ちょっと自分でも意味分かりません。笑

0808_10

午前の皆さんお疲れ様でした!このくらいの人数だとゆっくり遊べたんじゃないですか?

0808_11

多っ!!午前との差にびっくりです。午後の皆様お疲れ様でした!!

0808_12

ワンデイの皆様お疲れ様でした!!ワキの毛丸出しのハートマークを見てられませんので今日はすぐにベストショットの発表にいきましょう!

それではどうぞ!!

 

0808_best

 

 

第62回受賞者 あきさん

この方だけ、完全に何か見えてます。こういう顔の時は大体、おしょう水をかましてる時なんですがまさかのサーフィン中!!
もしそうなら肝が座りすぎです!
まぁそんな事はないと思います。笑
それならいったいサーフィン中に何を考えてるのか??
これは分からないですが幸せそうで何よりです。サーフィン中に完全に別の世界にいっていたあきさんが今回のベストショットです!!
おめでとうございます!
PS.サーフィン中にこの表情は僕の頭では理解できませんでした。今日はほんと書くのに困りました。笑

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。