2011.8.9第20回ベストショット@シャワークライミング

近頃やっと夏らしい天候になってきましたね!シャワクラ日和が続いています!

最近は一日がまぁ~早くてかなわんです!充実してる証拠ですね^^

皆さんに楽しんでもらえるよう、万全の体調でのぞんでいます!

なんせ昨日は22:00、おとといは21:00に寝ましたから!今後も天気、体調共に万全な状態でいたいものです^^

それでは今日のベストショットエントリーから参りましょう!!

P8090032

ファーストエントリーはこちら!いただきます?ごめんなさい?ありがとう?色んな表情があるのでわからないですね^^;

そのどれでもなく明らかにふざけてる人もいますが・・笑

P8090155

ここからはシャワークライミング名物ウォータースライダー3連発ご覧ください!

けいちゃん!布団にくるまれたように安らぎの顔をしてます(^^)

P8090094

ヨシシ!メットから何か出すのはやめてください!

P8090087

・・・・ダレーーっ?!ベールに包まれた心当たりのあるあなた!コメント下さい!

P8090139

この写真・・あなたには見えるだろうか。左中央に写る、白い影が・・・・そうこれは、間違いなく・・・水滴です。

P8090169

いやーなんかいいですね^^いくつになってもハイタッチの似合う女性であってほしいです!

どんなって?それはこの写真を見ればわかります!・・・うん!

P8090260

こんなところでくつろぐなんて幸せ者のやることですよ!ってことは皆さん幸せ者ですね^^

P8090294

タクさん!後方回転する予定だったんですけどねぇ!見事このまま顔から落ちました笑

またチャレンジしにいらしてください!

P8090313

複数で行こうとするとだいたいこうなります!一人が足を滑らせ、その勢いでまた滑らせ、結局最後の人は悲惨な落ち方しちゃいます!

いわゆるおいしいポジションってやつですね(^^)

P8090460

綺麗な水に綺麗な女性たちが浮かんでいます!これほど贅沢な写真はほかにないでしょうね!・・・ねっ!笑

P8090127

はい!エントリーはここまで!今日のツアー楽しんでいただけましたでしょうか?

天気も気温も最適で気持ちいいツアーだったと思います^^

それではお待ちかね、今日のベストショット!発表に参ります!ベストショットには誰が選ばれるのでしょうか!

この方です!!!

s0809best

第20回受賞者 こだまさん

おめでとうございますーー!選ばれましたよー!こちらでリサーチした結果この水に埋もれた写真はこだまさん、あなたでした!

名前はわかりましたがぜひコメントお願いしますね!^^

それでは、第20回ベストショットはこだまさんでしたー! おめでとうございました!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.9第20回ベストショット@シャワークライミング」への4件のフィードバック

  1. こだまです  

    本日はありがとうございました。まさか・・・私が選ばれるとは・・・・非常にうれしいです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。しかし・・・本当にひどい写真です・・・一生の記念になります。

  2. こだまさん!!爆笑!!!
    いつも面白い顔をありがとう。

  3.  熱帯夜でしたが、コダマさんの写真を見たら涼しくなりました。
    来年もさらに凄いショット期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。