2011.8.10第21回ベストショット@シャワークライミング

昨日も22:30に就寝し、朝の目覚めもバッチリ!相変わらず体調万全なゴン太です!

そんな僕の今日の朝ご飯は塩おにぎり1つでした!いつもそんな感じなのですが、今日は特別におかずをつけました!

~うまい棒めんたい味~

これが意外と塩おにぎりと合うんですね!うまい棒はたくさん持ってるのでこれからおかずには困りそうもないです^^

皆さんもぜひお試しください!!

 それでは今日のツアー写真エントリーからどうぞ!

P8100127

おや?セレブ5人がこんな山奥でどうしました?優雅な遊びですこと!

P8100143 (2)

 いやね、仲間にタッチしたい気持ちはわかりますよ!それにしても顔必死すぎますからーっ!!

P8100182

 アースシップガイド、イケシン君秘伝のシャワクラ組体操!こんなところでやる必要は決してない!笑

そこをあえてやることで思い出になるとのことです(^^)

P8100035

 みんなでダイブ!一回浸かっちゃえばもう自然は友達です!

P8100191

 この技シンクロの世界ではちゃんとV字という名前が付けられているみたいです!せっかく調べたのにそのまますぎて損した気分になりました!笑

P8100143

 激流を走って登ってきてます!一生懸命すぎてポケットでちゃってますからね^^

P8100278

 あ、プロレスラー武藤敬司がいますね!この川にはいろんな生き物がいますがまさか武藤がいるとは!これは新たな発見でした!

P8100363

 これ、すごい瞬間が撮れましたね!押されたのかな?でもこのあとちゃんと救出されてました^^

P8100161

 こんなとこでキスしないでーっ!!でもみんな仲良さそう(*^_^*)

P8100383

 こちらは5人チーム!・・・いや違う!6人チームのはず!よーーーく見て下さい!奇跡的に手だけ写ってるんです!

P8100001

 今日は11人、女性だけのレディースデイでした!大人の川遊び、存分に楽しんでいただけたでしょうか!

みなさん自然のパワーを借りて力いっぱい登ってましたよ^^

今日はバラエティに富んだ写真がいっぱいありました!その中でも誰がえらばれるのか!

それでは!今日のベストショット受賞者の発表にまいります!この方でーす!

s0810best

第21回受賞者 えぐっちゃん

 おめでとうございます!このスピードスケート選手の様な軽やかでさわやかな動きと、ポケットが出ちゃってるダサさ!

そのギャップに魅かれ見事!本日のベストショット受賞者に選ばせて頂きました!

第21回ベストショットはえぐっちゃんでしたー! おめでとうございましたっ!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。