2011.8.11第22回ベストショット@シャワークライミング

今日フッと思った事があるんです、漢字の話なんですが「見る」の見、より「魅せる」の魅のほうがカッコいいということ!どうでもいいですか?笑

それでもみなさんこれからメールか何かで「みせる」って打つようなことがあったら「魅」で変換することをオススメします!

例、「手の内を魅せる」「羞恥心を魅せる」

これなんかかなりカッコいいですね!ふつう恐れる事なんですけど魅せちゃうんですもん!!・・・やっぱどうでもいいですか?

いいんです!今日はいろんな形で写真たちも魅せていこうと思います!

それでは今日のエントリーからどうぞ!

P8110108

 んん~皆さん一体何を考えているのですか?女性はこんな時でも「今日の晩御飯何にしようかしら」ですかね^^

P8110047

 川をまたいでピースなんておちゃめすぎますよ!まぁでも、今日だけは子供に戻ってオッケーです^^

P8110007

 4人ともキャラ濃すぎっ!笑ガッツ溢れる4人組でした^^後ほどたっぷりでてきます!

P8110050

 凄い我慢しましたね!この状態まで伸びきれてる方はそういませんよ!これが愛の力です(*^_^*)

P8110312

滝に打たれながらダラァ~! これは序章です・・・

P8110063

 太陽の光を浴びながらダラァ~~ッ!寝てらっしゃいます?笑

P8110116

 みんなでダラァ~~~ッ!えっみんな寝てらっしゃるの?笑

P8110036

 岩の上でダラァ~~~ッ!これに関しては生きてます?と聞きたい!

P8110073

 対してこちらはシュノーケルをバッチリ装備してのクライミング!気合入ってます!

P8110066

 飛び込みもこの通り!シェ――ッ!奥の若者に魅せつけてます!笑

P8110106

 壁走りでもこんなん!パッと見垂直に登ってるかのように魅えません?いやぁいいテンションですっ!!

P8110124

 3人で洗濯機へin!女性も負けずにガッツ魅せてます!

P8110188

 お尻を出してピース!いやぁー今日は魅せるだけ魅せましたよ!!

P8110340

 最後は安堵のバンザイ!無事登り切れて良かったですね^^b

P8110002

 はいっ!みなさんお疲れ様でしたー!!駆け足で今日のダイジェスト兼ベストショットエントリー写真紹介していきましたがいかがだったでしょうか。

思い出の1枚、見つけることができたでしょうか!ぜひアースシップHP上の「本日のツアー写真」より、思い出の写真をダウンロードしていただきたいと思います。それでは、きょうのベストショット受賞者の発表に参りたいと思います!この方でーす!

s0811best

第22回受賞者 tanyさん

 おめでとうございまーすっ!!受付の時から不安を浮かべていたtanyさん、見事登りきれましたね^^

それよりなによりツアーが始まればこの表情!楽しんでいる様子が伝わってきて良かったです!

また是非アースシップへお越しいただいて川遊びしていただけたらと思います!!

第22回ベストショットはtanyでしたー! おめでとうございましたー!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.11第22回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. 😯 えぇっ!?わたくしでよろしんでしょうか…?
    ありがとうございます!!!多分、最重量女子受賞者ですねー。
    途中からバテ気味で、インストラクターのいーちゃんさんやメンバーの皆さま、
    参加者の皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ものすご~く楽しかったです!!
    次回までには鍛えまくって、ナイスバディ(←あ、年代がバレちゃう…)になって
    また参加させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。