2011.8.18第29回ベストショット@シャワークライミング

今年のシャワークライミングは毎回水が豊富でいい感じなんですよ。

ちょっと水量が減ってきたなぁ、と思うと夕立がきてまた豊富な水量に元通り。でも8月はまだツアー中止が1回もないのでちょうどいいぐらいで助かります。この調子で9月もいけるといいんですがね。

まぁ、自然が相手なのでこればっかりは運次第!日頃の行いぐらいは良くしときたいと思います。

それではエントリーからいってみましょう!

P8180011

調べよう、調べようと思って1か月が経ちましたがやっとこの子の名前わかりました!ナガレヒキガエル君です。

P8180273

ここの集合写真ではMな人ほど左の方へ座ります。  当たってますか?

P8180082

シャワークライミングのシャワーの部分を存分に堪能していただいてます。

P8180130

この体勢からどうリカバリーするのか?  腕をプルプルさせながらただいま考え中。

P8180321

すべり台は最初の1回が怖いだけで慣れてしまえば。。。

P8180064

こんな間を通ったり。   (うわぁ~、通りたくねぇ。)

P8180182

仰向けで頭からも滑ることができるようになります。 顔が引きつっているのは気のせいです。笑

P8180286

毎回やってるとどんどん近くの葉っぱがなくなっていくので難しくなっていきますが。。。

P8180302

みんなの技術もどんどん増していってるのでまだまだいけそうですね。笑

P8180294

場所取りがうまいのかヒロちゃんはいつも余裕のピースですね。 多分Sですね!?

P8180002

みなさんお疲れ様でした。 まだ始まってもいないのに気合いの入った変顔ありがとうございます。笑

それでは発表いきますよー。

s0818best

第29回受賞者 一平さん

なんか白い眉毛に白い髭が生えたようなこのショット。水のいたずらに感謝ですね。

これで今回断念した壁にリベンジできますよ。ちょっと体力つければ絶対いけると思うんですが。

ちょっとトレーニングを積んでもらってまたチャレンジしてください。

第29回ベストショットは一平さんでしたー! おめでとうございまーす!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。