2011.8.27第78回ベストショット@ラフティング

今日も増水ツアーが続いてます。昨日よりはもちろん水位は下がってるんですがその水位でしか現れてこない波もあるので、水が多けりゃいいってもんでもないんです。

そんな一期一会なツアーをしっかり撮るためにある新兵器も取り入れた今日のツアーを見て行きましょう!

0827_02

はいコレがその新兵器です。でかい波から人の表情まで超至近距離で捉えていきます!

映像は来年のHPなどで使って行くつもりです!

0827_03

増水すると晴れてても水が冷たくなります!しっかり慣らしといて下さい!

0827_04

出発前に記念のピース!と約一名気合いの力こぶ!!いいですよ増水の日は可愛さは捨ててがっつり漕ぎましょう!!

0827_05

取り敢えずしゃがんで耐えましょう!こんな日はどこから波が吹き出して来るかわかりませんよ!

0827_06

こんな時にまでカメラ目線のお客さん有り。もしかして最後尾って暇なんでしょうか。笑

0827_08

すんごい顔!!波なんかより自分撮ってる方がおもしろい映像になりそうですけど??

0827_09

カメラを向けても冷静に素通りできるのか選手権。カメラマン泣かせな人達です。笑

0827_10

こちらはさっきとは逆にきっとシャッター押しまくってます。

0827_11

突き刺さるー!!おっと二列目までは刺さらず!!

0827_12

全員ずっこけるほどのボケが炸裂したんでしょうか。破壊力は波以上ですね。

0827_13

そして落ちた後は出来るだけ早くボートに上がった方がいいですよー!

0827_14

ほら、ゆわんこっちゃない!!笑。人身事故発生!!?

0827_16

全員で助けを呼んでますが、それでちゃんと来てくれるんですか?

0827_18

1dayラフトのお昼。だいたいの方が食べ過ぎて午後からライフジャケットがキツくなります。

0827_20

これはガイドのバストークが丁度いいBGMになってしまってますね。笑

0827_21

午前の皆さんお疲れさまでした。今日は増水ツアーとサーフィンも出来るという欲張りツアーになりましたね!

0827_22

午後の皆さんもお疲れさまでした。

0827_23

1dayの皆さんお疲れさまでした!

それでは本日のベストショット発表しまーす!!

0827_best

 

78回受賞者 モロさん

でちゃいました変顔ベスト!!
しかも出発前に撮る写真です!ラフティングせずにベストショットを取ってしまった事にポテンシャルの高さが伺えます。笑。
やっぱり変顔はしていて損は無いのかもしれないですね!
第78回ベストショットはモロさんです。おめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.27第78回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ラフティングサイコー

    ベストショット賞ももらえてめっちゃ嬉しい
    のぶさん
    お世話になりましたぁ

    またきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。