2011.8.28第33回ベストショット@シャワークライミング

こんばんは、今日も天候に恵まれ無事ツアーを開催することが出来ました!

太陽と挨拶をし、木、水、岩とふれあい、滝からの風マイナスイオンを体中で浴びてリフレッシュ!これが本来のベストなシャワークライミングの姿なのだと感じる今日この頃です^^

最近は水量が多いためハードなツアーが続いています。ガイド一同もう一度気持ちを引き締めなおして今シーズンは後半月、参加していただく皆さんを楽しませたいと思ってます!

それでは今日のベストショットエントリーからご覧くださいっ!!

P8280005

前谷川の秘湯!こんなところにありましたかー

足湯に浸かりまったり~してるとクチビル紫になります^^

P8280046 (2)

今日は天気がよくて気持ちよさそうですね^^二人で日光浴!幸せってやつですわ!笑

P8280044

今日はカエルdayだったのでしょうか、どのチームもナガレヒキガエル君と仲良くしていました^^

肩に乗せたり~

P8280054

頭に乗せたり~

P8280043

キスしたり~・・・これを見た周りのカエル達は一斉に逃げ出したでしょう・・・笑

P8280099

ウォータースライダーはこの迫力!水量の多い日ならでわです。

P8280107

こちらはスタートフラッグでカウントダウンの最中!に見えますが完全に流れてる最中です!

これをするなら赤色のソリも買ったほうがよさそうですね!

P8280112

じゃーんけーんぽん!

P8280115

負けた人には修行をしてもらいました!

P8280145

これで身も心もキレイになったことでしょう!

P8280163

太陽を浴びながらフラーイ!気持ちでは対岸まで行ってしまっていたでしょうね^^

P8280232

そう、彼のようにスキップをしながら軽やかにね・・・ってオーイ!!

P8280232 - コピー

こっちがホンモノ!まぁこれも何かすごい写真ですけどね笑

P8280248

葉っぱ一枚への熱意!ここまでしますか!男のロマンを感じますね!ねっ!笑

P8280175

ゴールのばんざーい!よく見ると日に当たって顔見えなかったりゴーグルかけてたりそりすぎで顔隠れちゃったり・・いろんな人がいますよ!笑

P8280002

はい、お疲れさまでしたー!ピースからオッケーサイン、ガッツポーズとほんとにいろんな方がいますね^^そんな中から本日のベストショットを選びたいと思います!どなたが選ばれるのでしょうか!このかたでーす!

s0828best

第33回受賞者 キムキムさん

おめでとうございます!!この反り立つ壁に対しての軽やかなステップ!さすが今月2回目なだけありますね^^また何といってもゴン太チームの今日のMVPそして最後を歩く守護神と大活躍!

次回のツアーは無料となりますのでぜひまたアースへ遊びにきてくださいね!!

というわけで第33回ベストショットはキムキムさんでしたー! おめでとうございましたー!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。