2012.7.1第31回ベストショット@ラフティング

水量が少なくなってくると雨が降ってまた増える。当たり前の事ですが水は地球を循環してるんですね。

だからどこで汚してもダメなんだと思います。 山で汚しても川で汚しても海で汚しても大気で汚してもいずれ自分に返ってきます。

いくら自然に浄化機能があるといっても限界はあると思うし、水は地球にある限られた資源、みんなで大事に使いましょうね!

それではエントリーからいってみましょう!

IMG_0024

長良川は生きてる川、雨が降ったら水量増えるんです!

IMG_0033

ラフティングはバランスが大事なんですよ。 大人数でのチューリップで一人がミスると・・・。

IMG_0034

総崩れってこういう事を言うんですね。(笑)

IMG_0040 (2)

ある意味賢いやり方、これで忍耐の続く限り、崩れ知らずですね。

IMG_0096

ここまで沈むと手で防ぎようがないですね。 しっかり顔で受け止めてください。

IMG_0040

まゆみちゃんいい顔で浮いてきましたね。  でもまだ前になんか沈んでますね。

IMG_0041

(゚(Д)゚\)おかえり~!   あっちの世界はどうでしたか?

IMG_0075

最近新しい遊びを色々開発しているガイドのノブ。

IMG_0077

でもこの役はゲストのさんに譲ろうね!(笑)  みんな下敷き。。。

IMG_0081

雨でも快適に休憩するためにまずは屋根作りから!  どちらかといえばネズミ捕り?みたいですが。。。(笑)

IMG_0142

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0095

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0701best

第31回受賞者  フジキさん

あの沈んでる写真がなければベストショットにはならなかったかもしれませんが、今回どんな顔が浮いてくるのかという期待感とそれを裏切らなかったこの顔に受賞の矢が刺さりました。

本日のベストショットはフジキさん、あなたです。 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。