2012.7.27第7回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんみ。久々のシャワクラ登場となりました「HIDE隊長」です。

※パソコンの不具合でブログアップが遅れてしまいすいません

 

昨日はまさに ザ・夏!! といった天候になりましたね。

暑くて暑くて汗ダーダーでした。でもそんな時こそシャワークライミングは最高に気持ちが良いんです。

では、そんな最高の条件の中でのツアーの模様をご覧ください。どうぞー

0727s (1)

テンション上がりまくりですね~

0727s (3)

あまり興奮状態になるのはケガのもとです。とりあえずキレイな水でも被っておきましょうか

0727s (4)

被ってない隊員は、隊長の指示により全員からの洗礼を受けます

0727s (5)

なぜか俺も受けることに。効かーん!! ただウェットの必要性は再認識しました。

0727s (6)

こういった場面で皆のチームワークがわかります。この展開だと…

0727s (7)

裏切るよね~ でも申し訳なさそうな顔してますんで許してあげましょう。

0727s (9)

今シーズン新しく購入しました防水カメラ。こんなにキレイに水をとらえることができます。

0727s (10)

なんか出てきた!! 前谷の主です。

0727s (11)

ワザとらしい。この顔ワザとらしい。

0727s (12)

この顔最高です!! ナチュラル!! こういうのを求めてます。キシケンくん。

0727s (13)

スライダーの激しさを物語っております。

0727s (14)

ベストショット拒否!?

0727s (15)

この何かを企んだ表情。こちらの方はきっとベストショットを狙っています。

0727s (16)

こちらはベストショットどころではありません

0727s (17)

最大の難所である「魚返りの滝」をクリアしたあとはもうルンルンです

0727s (19)

とにかく天気がよかった!自然の恵み、そして太陽に感謝です。

はじまりました。太陽体操。太陽の陽射しを体いっぱいに吸収して~

0727s (18)

また解き放つ!自然のサイクルを全身を使って表現しています。

そんな深い意味があったとはやらせた僕自身も知りませんでした。

0727s (20)

そんなこんなで無事に全員ゴール。

0727s (21)

最後はシャワクラバスの前でさわやかな1枚

みんな疲れ切ってる中での最大のパフォーマンスです

お疲れ様でした!

やはり隊長がシャワクラーズハイになってしまってロングタイムになっちまいました。

みんなよく付いてきてくれました。ありがとう!

それではそんなクタクタツアーのベストショットは誰なのか!?

best

第7回シャワークライミング ベストショット「じぇい」さん

隙あらばローラのOKで写真を撮ってもらっていたじぇいくん!

本当の顔をとらえさせてもらいました!

また今シーズン中に遊びに来てくれることを期待してます!

ありがとう!おめでとう!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。