2013.7.2 第27回ベストショット@ラフティング

7月の予約状況を見てみると、もうすでにラフティングのツアーがない日がないといううれしい状況に。

いよいよ平日も動き出しましたね。 今日は1DAYのツアーもあったんですが、7月からランチのメニューがビックサンドからイタリアンBBQに変わりましたよ。

これからどんどん暑くなりますね。7月も川で目一杯遊びましょう。

それではエントリーからいきますよ。

P7020269

どんどん暑くなりますね。と言っておきながら今日は水温が低く意外と涼しかったですね。

IMG_5037

でもみんなでしっかり潜りました。(笑)

IMG_5067

じゃれて友達の顔を抑えるって光景たまに見ます。

IMG_5068

でも今回はガチで抑えてました?(笑)

P7020147

やや、水平線や木の角度がおかしいですが、ウィリー挑戦します。 ゲストが!

P7020155

西くんは人の上に落ちるしか方法がないみたいです。 あとは誰の上に落ちるのか決めるだけですね。ただいま確認中~。

P7020168

カウントダウンと同時になにやら気功波のようなもので打たれたもようです。

P7020216

One for all.  All for one.  無事に宙を舞ってみんなの期待に応える事ができました。ってほとんどみんな見えてないし!

IMG_5096

午前のみなさんお疲れ様でした。

P7020344

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表行きますよー。

0702best

第27回 ベストショット受賞者 『ガンオタ』さん

水もしたたるいい男。 せっかくカメラ目線してたのに、目ぇつむっちゃいましたね。

周りのリアクションに比べてなんとなく「寝てた?」みたいなギャップがよかったです。

第27回ベストショットはガンプラさんでした。おめでとうございます。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。