2013.7.12 第35回 ベストショット@ラフティング

猛暑恐るべしですね。 都会ではけっこう熱中症で病院に運ばれてるみたいですね。

みなさんも気をつけてくださいね。

この時期、川はホント気持ちいいですよ。昨日まではウエットスーツを上下着ていたんですが、いよいよある程度はだけても大丈夫な気温、水温になってきました。

明日から3連休!みなさん弾けまくってくださいね。

それではエントリーからいってみましょう。

P7120110

今は山がたっぷりと水を含んでるので梅雨が明けてから晴れの日が続いてますが、水量の減りが穏やかですね。

P7120129

なのでまだまだしっかり波を被れますよ。

P7120602

ほらね。

P7120130

別に2人で遊んでるわけじゃありませんよ。 もう2人は沈んでるところです(笑)

P7120545

明日からの 3連休もこんな感じでいければありがたいですね。

P7120062

久しぶりに女子力の高い女子が遊びに来てくれました。

P7120075

あなたたち自分で上がろうって気が全くありませんね?

P7120673

こうなったのは誰のせいでもなくみんなのせいです(笑) あとは大きく吸って止めるだけですよ。

P7120076

男はいつだって心に武藤を持っているんです。

P7120168 (2)

健全なら絶対そこに目がいきますよね。 でも一応謝っておきます(笑)

P7120170

全国3000万のベストショットファンの男性陣のみなさん、とりあえず「いいね!」押してくださいね。

この夏頑張れそうな気がします(笑)

P7120201

午前のみなさんお疲れ様でした。

P7120168

午後のみなさんお疲れ様でした。

P7120716

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0712best

第35回 ベストショット受賞者 『まっす』さん

あきらめすぎです(笑)  もうダメだ。。。が表情に出すぎてますよ。

次回はもっと鮮明に写るカメラでリベンジさせていただきますね。

第35回ベストショットはまっすさんでした。おめでとうございます!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。