2013.7.19 第42回 ベストショット@ラフティング

皆様、サマーバケーションを楽しんでらっしゃいますか?どうもHIDE隊長です。

そうそう、暑くなってきた最近ではこんなサービス始めております。

0719best (1)
気持ち良さそうでしょ?
『もう川に行ってラフティングしなくても、これだけで十分楽しいかもー!!』
そんな声が聞こえてきそうなんで、早速川に行きましょう!
それでは本日のベストショットの発表を始めちゃいましょう
まずはエントリー写真からどうぞ。
0719best (2)
隊長のセーフティトークには『郡上踊り』のカワサキという踊りが入ります。
これでもう郡上踊りに行っても踊れます!川では~。。。まぁ、なんとかなるでしょう
0719best (3)
ご安心を!ガイドは決して手を離したりしませんから。
えっ?今回に関しては離してほしい?
0719best (4)
遊びがうまくいかなったのか、ナスがヘッピリ腰でゲストをプッシュ
0719best (6)
鼻つまんでもね~。無駄な抵抗だということを身をもって体験できましたかね?
0719best (7)
もうたまんないでしょ?笑いも止まんない
0719best (8)
もうお手上げ状態!?
0719best (9)
写真NGの方2名、吐きそうな方1名、耳が変な感じがする方1名
あと1名、なんか寒そうやけど大丈夫?
僕らは着た方がいいよって言いましたからね。笑
0719best (10)
あっち見てみて。あんなんなってるよ
0719best (11)
うわぉっほーい!! いろんなリアクションあり。
0719best (12)
なんとか持ちこたえました~
0719best (13)
後ろに迫る波にはまだ気づいてない様子
0719best (14)
優雅にボートの上で休憩。
他のカンパニーさんはこの付近になると、なぜか急いでいなくなるので『長良川』貸し切りです。
0719best (15)
優雅にまったりし過ぎたため、ももちゃんがプンプンでした。
よし。みんなで謝ろ!笑 前のボート、半分笑ってるやん!笑
0719best (16)
油田を発見したようです
0719best (17)
『つかまって』 『しゃがんで』 いろいろコマンドはありますが、ここで新しく
『あきらめて!!』 時には重要です
0719best (18)
突如現れた人魚達のほとんどは、日焼けを気にしていました。
0719best (19)
日焼けを気にしてばかりでごめんなさい。
次回はもっともっと遊びましょうね
0719best (20)
本日ご参加いただきました皆さまありがとうございます
最後は皆で『よぉーお!!』て感じの1枚。ももちゃんの引き出しは無現大です
明日はどんなポーズで写真撮るんかな?よかったら明日にベストショットも見てみてください
それではお待たせしました。ベストショットの発表にいきたいと思いますが!
今日のは少し目線を変えての選考です。
まさか!?な1枚はこちらから確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0719best1
第42回 ベストショット受賞者 無表情な『あやぱん』さん
普段なら、ガイドのような顔や、隣の方ような表情が選ばれることが多いんですが、
今回はなぜか審査員のツボにはまりました
だってなんか…
0719best2
たそがれてない?笑
今日の水量での『ドカンの瀬』で
まさかのサーフィンを試みて
更にはボートがひっくり返りそうになってるのに…
たそがれてない?笑
大丈夫!まだ夏は始まったばかり!
これでまた次回遊びに来てもらって、またたそがれてください
おめでとうございます!
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

「2013.7.19 第42回 ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございます!
    4年連続リピーターで初です!
    こんなたそがれ顔が取っちゃって、石油王ごめん(笑)
    ナスさん、ヒデ隊長ありがとうございました!
    アースシップでのラフティングは私達夫婦の初遊びの場で、交際のきっかけになったと言っても過言ではありません!
    これからもリピーターで居続けます☆
    ほんまにおおきにー(*^^*)

  2. モモちゃんももちろん!!
    いっぱい素敵な写真をありがとうございました(*^^*)

  3. あやぱんコメントありがとさん!
    4年目にして初のベスト!
    いや、あのシチュエーションでの黄昏顔!最高でしたよ!石油王はちゃらいからだめ!
    交際のきっかけとかなんかこっちが恥ずかしくなりますね照
    華丸大吉さんにもよろしくいっておいて下さい笑
    そして、小歩危楽しんで下さいね☆いい思いでなることを願ってます!

    また会いましょう♪
    byなす ひで もも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。