2013.7.21 第44回 ベストショット@ラフティング

今日もやって参りました!ベストショットのお時間です!

こんばんは!アースシップのゆるキャラこと僕です!

さぁ〜て土日も終わり、ぼくらも一安心です!

この週末を一言でいうなら『夏』!

夏!夏!夏なんだからぁ〜〜〜!!!

天気も最高!水質も最高!お客さんも最高!

水なんか奇麗すぎて川底丸見えなんだから!

あぁ〜〜もう一回土曜日に戻りたい!

戻りたい!あと6回寝れば土曜日!7回寝れば日曜日!

12回寝れば土曜日!13回寝れば日曜日!

あぁ〜きりない!いっぱい寝ればいいや!

と言うことで今日のベストショットだ!

LET’S GO!!!!!

 

 

 

IMG_0011

セーフティトーク中だから!みんな仏の様に微笑みすぎだから!
後ろのアイバさんにいたってはなんか微笑みというかニンヤリしてるしぃ!

 

IMG_1111

はい!でました!長良!いや日本全国見てもラフティング前にヨガをやる会社なんてないですよ〜レア

パワーヨガ・インストラクター『すだっち』!毎週ありがとう!今度ジュースおごります!

IMG_0048

青春!青春ジャンプ!略してSJ!

IMG_1192

カーブの瀬!このリアクション!お手本のようなリアクション!笑

ベストリアクション賞受賞!

IMG_0036

満点の笑顔!ベスト笑顔で賞受賞!

IMG_0101

ベストうつ伏せで賞受賞!

うん!カメラ見よう!

IMG_0097

めっちゃ楽しんでる!めっちゃ楽しんでる!

こんなん見たら滑り台やりたくなっちゃうでしょうか!

IMG_0118

筋トレしたらこんなに飛べる様になりました!

さすが我らがスダパワー!

おれも筋トレしよう!みんな!筋トレしよう!ツアー終わりにデッキに集合だ!

IMG_1222

エンクウの瀬!ここはベストショット賞多発スポットであります!

アップで見て!むしろ1人1人でアップで切り取りたい!

P7210087

このシルエット格好いい!

かぁ〜らぁ〜の〜

P7210088

ドゥーーーーーーン!

めっちゃ奇麗にエビぞりバク宙!からの頭ヒット!

大ヒット御礼中!!!!

IMG_1145

Tグリップ!Tグリップ!!

ん〜〜〜〜まぁいい写真だから多めにみるよ!

うん!

IMG_0190

でました!すだっちのパワー!みて!ベンチプレスで170KG!

岐阜県1位のこのパワーをみよ!

IMG_0192

こんな写真狙ってもとれないーwwww

笑いの神長良川に降臨!

 

0721PM (195)

最近流行のジェットコースター風!

はい!ナス!また減給!

0721PM (308)

なんか1人だけ黒い。。。。

もう夏なんだなぁ〜。

みんな日焼けしよう!

IMG_1262

AMツアーのみんなぁ〜!

0721PM (330)

PMツアーのみんなぁ〜〜!

IMG_0232

1DAYツアーのみんなぁ〜〜〜!

どの写真もみんないいポーズ!うちのカメラマンはカメラ3段ですから!!

引き出したくさんもってますから!!!!

 

さぁ〜〜て!本日のベストショットはいったい誰の手に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

best

 

 

第43回 ベストショット受賞者 『あず〜さ』さん

もう見ただけで笑いの嵐が起こるわ!

体柔らかいのか!運動センスがあるのかないのか!鼻つまんでる意味があるのか!

なんなのか!なんでこうなるのか全然わかりません!

でも面白いからオッケー!!!!

さぁ〜て、あと6回寝たら週末だ!

みなさんおやすみなさい!

 

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

 

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

「2013.7.21 第44回 ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. ブログも相変わらずでゆるいですね!笑
    当選やったぁ☆
    ありがとうございます!
    飛んでる本人は何が起きてるかわからなかったので当選むっちゃおいしいです!笑
    ゆるなすさん、また楽しませてくださいね!
    ありがとうございました♪

  2. あずーささんコメントありがとー!
    まだ写真見たら笑いがこみあげてくる。。。
    次回はムービーで撮影しますわ!
    そして、頭がヒットしない様に練習しよw

    また一緒に遊べるのを楽しみしてます!
    byゆるなす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。