2013.7.26 第11回 ベストショット@シャワークライミング

今日のシャワークライミング。

昨日、雨で中止になってるだけに、今日はハイウォーターの予感。。。

天気も怪しいし。。。なんか、ドキドキ&ワクワクしますねぇ~。。。

今日も元気よく行ってきましたぁ~!!!!!

P7260003

今日は総勢 11人。いざ、出発しまぁ~す!!!

P7260008

早くもみんなはしゃいでまぁ~す!!!

でも、ぜんぜん息があってませんねぇ笑。ひとり、立ったままやし~。

P7260015

こちらもたのしそぉ~!!!

みんな各々、自由なポーズ&笑顔(?)ですねぇ!

P7260040

そんなこんなで、少し晴れてきましたぁ~!!!

なので、トレインしてみんなでぼけ~っと浮かんでみましたぁ~!!!

ゆらゆらと気持ちよさそぉ~!!!

P7260046

ぼけ~っとしたのもつかの間。。。

今日はなんてったってハイウォ~タ~!!!

天然スライダー、増水してますよ!!!

P7260050

もはや、激流ですねぇ。

水中めがねして、冒険ですかぁ~?!!!!

P7260051

きっと、アワビでも密漁しにきたんですねぇ~。。。

P7260060

こちらは、石を枕にして、激流のなか、お昼寝ですかぁ~?!!

強者が現れましたねぇ~!!!

P7260082

あれよあれよっと、ほっと一休み。

 

って。

こら~!!!川にあれほど携帯電話をもってきたら、ダメって言ったのにぃ。

めっちゃ、電話してる~!!!

P7260103

今度は、ダンスの練習ですかぁ~?!!腕を大きくひらいてぇ~!!!

P7260107

フォ~~~~~~!!!!!

めっちゃ気持ちよさそうに、舞ってます笑。

P7260108

でも、はりきりすぎて、足、グキッってなってますよ~。

大丈夫ですかぁ~?!!!

P7250126

足のクールダウンもかねて、みんなでグルグルしてきましたぁ~!!!

たのしそぉ~!!!でも、めっちゃ、ちかっ!!!

P7250129

無事にゴール!!!みんないい顔してますねぇ!!(一人おかみがいるようなぁ~?!ってぇ。きっと気のせいですねぇ笑。)

本日もツアー楽しかったです!!!ありがとう!

また、ぜひ遊びにきてください!!!

お次は、待ちに待ったベストショットの発表でぇ~す!!!

0726BEST

今回のベストショットは。。。

「イデちゃん!!」

そのスタイルやばいですねぇ~!!!めっちゃインパクトがありましたぁ!!

次回もぜひ、水中メガネスタイルで遊びにきてねぇ!

でも、密漁はほどほどにねぇ笑。

おめでと~う!!!!!

 

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。