2013.7.27 第50回ベストショット@ラフティング

さてさて、7月も最終週になりました。

長良川全体でもボートの数が増えにぎやかになってきましたね。

長良川ラフティング組合でも遊びに来てくれる全ての人が安全快適に過ごせるように色々話しあって決まり事を守ってツアーを開催しています。

いよいよ来週から8月に入ります。みなさん今年もいっぱい長良川に遊びに来てくださいね。

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_0079

みんなの笑顔とは正反対に、よっちゃん?真顔過ぎます!(笑)

IMG_0096

もう誰が誰だかわかりませんが、けんちゃんのボートの人です。

IMG_0104

前に落ちると100%轢かれますよってアナウンスありました?

P7270175

今日はスライダー日和。各々多彩な滑り方を披露してくれました。

P7270154

濡れてる方が滑るからって何も滑ってる最中にかけなくても。。。(笑)

P7270207

先頭の人以外は股間を守ってくださいね(笑)

IMG_0184

飛び込み同様終わった後も狙われてます。  てか大丈夫?(笑)

IMG_0147

これでちゃんと座れた人、、、いません!

IMG_2430

男はやっぱり相撲でしょ!

IMG_2291

夏はこれに限りますね。

IMG_0263

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0363

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_2457

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0727best

第50回 ベストショット受賞者 『みぃ 』さん

目が見えなーい。 ってそれは自分の髪の毛です。

良い感じで海苔が付いちゃてるみたいになりましたね。

名前見えなかったんですが、多分みぃさんです。多分!

そんな曖昧な感じでも・・・やったね次回無料!おめでとうございまーす
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。