2013.7.29 第52回 ベストショット@ラフティング

コラァー、気象庁!昨日と予報が全然違うじゃねーか!

朝の6時に予報を強雨に変更されても対応できねーよ。。。と、とりあえず気象庁のせいにしてみましたが、本日参加されたみなさん色々条件付きで参加いただきありがとうございました。

いつ警報が発表されるのかドキドキでしたが、午前はギリギリセーフ。午後はギリギリ?アウトでしたね。

午後の皆さん&午後来る前に断念した皆さん。また是非日を改めて遊びに来てくださいね。

それではエントリーからいってみましょう。

IMG_0004

何の説明をしてるのかわかりませんが、川を下るのに必要なことだと思います。。。!?

P7290053

川ではみんな友達です。  すでに土砂降りですが他社さんでも遠慮なく攻撃ー!

0729PM (58)

ゲストでも関係なく攻撃ー!

IMG_0034

ちょっと目測をあやまりましたね。   どうぞ川底までいってらっしゃーい!

P7290166

本日、石投げ放題デーでした。   無くなり次第終了ですよー。

IMG_0078

残念ながらツアー中に大雨警報発令。午後からのツアーは途中STOPとなりました。。。

このあとミルミル水位が上がってあっという間に中止水位に。こりゃ明日もヤバいぞ。

P7290004

午前のみなさんお疲れ様でした。

0729PM (81)

午後の6名さんお疲れ様でした。

0729PM (23)

午後の2名さんお疲れ様でした。

IMG_0081

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0729best

第52回 ベストショット受賞者 『くらっち』さん

くらっちさんではなく、くしゃっちさんが適当ですね。(笑)

本日1DAY参加だったんですが、0.75DAYで泣く泣く断念。

次回1DAYリベンジですね。ベストショットは1DAYの割引としても使えるのでまた1DAYリベンジ待ってますね!

ベストショットはくらっちさんでした。おめでとうございます!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。