2013.8.18 第70回 ベストショット@ラフティング

 

昨日で僕たちラフティングガイドにとって一年で一番忙しいお盆休みがおわりました。

無事にお盆をのりきれた達成感と同時に、8月ももう後半かーという寂しさもあります(まだまだ暑い日はつづきますが)。

今年のお盆も大勢の人たちの笑顔に僕たちガイドは毎日元気をいただきましたー!アースシップに遊びに来てくれたかたがた、本当にありがとうございました。明日もごはん食べれます。笑

それではお盆最終日ベストショットは誰の手に!?エントリーいきましょう。

 

0818PM (147)

そうそう、この皆さんの笑顔に毎日元気をもらいましたー

0818PM (163)

最近雨がふらないんで水量はへってきてますがまだまだ波かぶりますよー

せんとうのかたはお誕生日だったみたいですねー!しもちゃんおめでとー

0819oneday (107)

あーなんかすごく良いですねー男性は癒されちゃう1枚です。

一番癒されてるのはガイドのおっくんですけどねー笑

 

0819oneday (116)

はいチーズ。

おっくん足見すぎ!!笑

 

0819oneday (103)

これはだいたんなポーズで下ってきましたねー大サービス。

手前の方々の視線も足にくぎ付けですよ!まっ、みぎのかたは男性ですけどね。

 

0818AM (191)

おっきい波がきますよー!そのままのポーズでいけるかな?

 

0818AM (195)

右の二人は完全にノックアウトですね。笑

0818AM (204)

西君絶対ベストショットねらってるでしょ。笑

あーみんな美人が・・・・・・・・・・・・って感じです。

0818AM (160)

あつこのむちゃブリコーナー!!

あっちゃんが踏み台にしているのは・・・・・・・・・

0818AM (164)

お客様でした!!

楽しそうなんで〇です。

0818AM (270)

ジャンプではあっちゃんのマネしちゃだめですよー!!

偶然の一枚。

0819oneday (203)

こちらはおまけの一枚。

「えんずい蹴り」

0818PM (191)

ダブルわらじ大会!

結果は・・・・・

0818PM (193)

あー全体的に大変そうです。笑

 

0818PM (229)

午後ツアーのみなさんお疲れ様でしたー

 

0818AM (463)

午前ツアーの皆さんお疲れ様でしたー

0819oneday (270)

1日コースの皆さんお疲れ様でしたー

 

お盆期間中来てくれたすべてのみなさんありがとうございました。

まだまだこのあとも10月いっぱいはラフティングできるんでまたみなさんと会える日を楽しみにしております。

それでは気になるベストショットの発表です。

best

 

第70回 ベストショット受賞者 『やっすー』さん

かっこよく決めていた後のそのギャップに笑わされました。

次回はぜひ最後までかっこつけてください。

やっすーさんおめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。