2013.8.19 第71回 ベストショット@ラフティング

長い、長いお盆休みが終わってアースシップも一休みって思ってる人も多いはず。

毎年言ってますが、裏盆休み始まりました。ここから1週間はサービス業をされてる方がお休みになってきます。

もちろんみなさんは待ちに待ったお休み。それを楽しいものにするためにスタッフ、ガイドまだまだがんばらせていただきますよ。

では早速エントリーからいってみましょう。

0819AM (4)

まだまだがんばらせていただく・・・?    隊長は無理かもしれません。(笑)

0819PM (88)

いい天気が続きますねぇ。  長良川は今日も気持ちよかったです。

0819PM (112)

ジャンケンに勝って後ろの人達に漕いでもらってるんだからしっかりカメラ見ないとー。

0819PM (184)

水があったら入りたい。   どうぞ、どうぞ!   ここは乗船禁止ポイントですから。

0819AM (110)

まさかこんなところでボートがひっくり返るなんて!って一番思ったのは隊長です(笑)

0819AM (116)

この写真からはベストショットは選べませんが、みんな揃って面白い格好ですね。

0819PM (202)

アースリンピックで走るコースが途中で途切れとる!  すいません、アツコは急に止まれないです。

0819PM (287)

男が通る時にはナストラップが発動するって言ってなかったですっけ? まんまとやられましたね。(笑)

0819AM (164)

ガイドもみんなが熱中症にならないようにがんばらせていただいてますよ。 そんな気遣いいらない?

0819AM (211)

ナスボート、顔が見えないパターン 多っ!(笑)   誰だー?

0819AM (217)

水量が減ってきてスタッフも久しぶりのサーフィン。   やっぱり楽しいね。

0819AM (303)

男性のみなさん、、、

0819PM (36)

中々ベストショット選ばれにくいですが、いつもみんないい感じのアピール、ありがとうございます。(笑)

0819PM (345)

進化しすぎた~!

0819AM (412)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0819PM (338)

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0819best

第71回 ベストショット受賞者 『ふーちゃん』さん

ドMな方はハマるんですけど、初めてのサーフィンいかがでしたか?

癖になったんなら水量が少な目の平日午前コース、または1日コースがオススメですよ。

是非また次回ベストショット使って遊びに来てくださいね。

今回のベストショットはふーちゃんでした。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。