2013.8.29 第31回 ベストショット@シャワークライミング

P8290002

どーもこんにちは。

朝晩冷え込むようになってきましたねー。

シャワクラツアーを開催している白鳥町の奥地ではススキもだんだん開いてきて秋っぽい雰囲気になってきました。

でも日中はまだまだ暑く、準備体操していると汗ダーダーです。

9月ももうすぐそこですがまだまだいけますよー!!!

では本日のツアー模様です。

P8290004

水にだってまだまだ全然飛び込めますよー!

1名フライングして振り返ってますが・・・。

その左手の行き先が気になります。

P8290010

こちらは2名ともきれいにダーイブ。

息ピッタリですね。

P8290069

水少ないですけど寝てるとケガしますよー!

P8290034

ほら舌かんだ。

噛みちぎらなくて良かったですね。

P8290098

ここでさわやかなショットを1枚。

このままポスターにしたいくらいですね。

夏はまだまだ終わりません!!!

P8290053

飛んでる人と見ている人の温度差がはっきり表れましたね。

まーこのあとすぐにこの温度差も埋まりましたけどね。

P8290080

ゴーグル無意味でしたね。

無い方がダメージ少なく済んだかも・・・。

P8290059

さわやかに登りますねー。

でもこの数秒後には・・・。

P8290119

ヘッドスライディングすると美人も台無しなこんな表情に。

P8290112

こんな表情に・・・・・

はなかなかなりません!!!

P8290003

みなさんおつかれさまでしたー!!!

天気も良く気持ちよかったですねー。

明日からは台風の影響で天気も下り坂な予報・・・。

おそらく8月最後の好天、ラッキーでしたね!

では本日のベストショットの発表です!!!

best

第31回ベストショット受賞者 「よう」さん

見事なカメラマジック!!!

水しぶきが仮面のように目を彩っています。

ひとり仮面舞踏会ですね(笑)

おめでとうございます!!!

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。