2013.8.30 第80回 ベストショット@ラフティング

昨日の晩から今日の昼にかけてぱらぱら雨が降っていましたが、長良川の水量はたいして増えることなく本日も無事にツアーができました。

台風が近づいているので明日からの天気が心配されますが、どうやら土日はいまのところ大丈夫そうです。

明日からの週末もガンガン楽しんでいきましょう!!

それでは本日のツアーベストショット写真のエントリーです。

0830AM (26)

雨のおかげで少しだけ水量ふえました。

三段の瀬も少しパワーアップ。

0830AM (32)

祭りじゃ祭りじゃ!!男祭りじゃーい。さすが男性陣は力強いですね。

0830AM (141)

ただいまサーフィン大フィーバー中!!

サーフィン大好きユーザーお待ちしております。

0830AM (103)

サーフィンて何?

この顔みたらわかるでしょ!!とりあえず楽しんですよー是非体験しにきてねー

0830oneday (97)

でも気を抜くと川に食べられちゃいますよー!!

0830oneday (98)

おーぎりぎりセーフ。普通なら落ちてるとこですよ!ファインプレー

0830AM (83)

ツアー中盤のティータイム。

おいしいお菓子と紅茶で乾杯。

0830PM (49)

午後コースのドッカンの瀬。

ガイドと右端の人との温度差が・・・・・・・・笑

 

0830PM (61)

一人めちゃ水に気に入られてますね。笑

ミラクルな写真です。

 

0830PM (62)

と思ったらもう一人いました。笑

長良川の天然水を堪能したことでしょう。

0830AM (178)

午前の皆さんおつかれさまでしたー

0830PM (154)

午後のみなさんおつかれさまでしたー

0830oneday (231)

1日コースのみなさんお疲れ様でしたー

今日アースシップにきてくれたみなさんありがとうございました。

またみなさんと遊べる日を楽しみにしていますね。

それではベストショットの発表です。

 

best

 

第80

回 ベストショット受賞者 『あやこ』さん

まさかのもう一人隠れていたあやこさんがベストショットです。

長良川天然水をまた堪能しにきてくださいね。

おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

¥^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。