2013.8.30 第32回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ~!!!

今日は、ツアーが中止になりそうでしたが、なんとかできましたぁ!!

雨も途中少し降られただけで、よかったです!

ではでは、さっそくツアーの模様を見てみましょ~う!!!

P8300002

今日は、雨ということで肌寒かったので、まずは準備体操~。

ケガしないためにも大切ですねぇ!

P8300013

ガイドの静止をふりきっての水の掛け合い。水合戦!

みんな飛ばしますねぇ~。。。

P8300036

騒いだから、のどは少し乾いたんですかぁ~?!!!

なんか、見ていてドキドキしますねぇ笑!

P8300037

こちらはメンズ陣!

見ていて胃がムカムカしてきましたぁ~。。。

おっとぉ。。。少しトイレに行ってきまぁ~す。。。

P8300053

みんなちゃんと説明きいてますねぇ~。。。

和やかでいい雰囲気ですねぇ~。

ん?ガイドにメンチきってる人がい・ま・す・・・よ??!!!

なにか気にさわることでもしたんですかぁ~??

P8300054

飛び込み~!!手をあげて、誰かとハイタッチしたかったんですかぁ~??!

テンションめっちゃ上がっちゃったんですねぇ。。。

P8300062

口からよだれ~!!!油断しすぎですよ~笑!

P8300066

きつく握りすぎると首しまっちゃいますよ~。。。

後ろの3人。同じポーズで。。。お仲間ですかぁ~??

どこかの怪しい団体なんですかぁ?

P8300070

あらぁらぁ~??さっき注意したのにぃ~。。。

P8300032

えぇ~っ!!!なぁにぃ~??やだぁぁぁ。。。

野次が続々と集まってきました。。。

P8300090

めっちゃがっかりしてますねぇ。。。さぞかし仲がよかったんですねぇ。。。

P8300108

まぁ、事件がありましたがぁ、気を取り直してみんな無事ゴール!!!

アメちゃんのご褒美~!!!みんなアメに夢中ですねぇ!

でも一人、めっちゃアピールしてるのが気になります。。。

P8300004

あいにくのお天気でしたが、みんな最後まで元気でよかったです!!!

おつかれさまです!

今度は晴れの日を狙ってきてくださいねぇ!

今日より断然景色がキレイですからぁ!!!

って。。。みんな雨男・雨女ばっかりだから無理かぁ~。。。

今日から行いを悔い改めて次回お待ちしております!!!

ありがとう!!!

続いてはベストショットの発表です!

0830best

第32回ベストショット受賞者は、「エリちゃん」

絵にかいたようなリアクション。逆に新鮮でよかったです!!!

また、コテコテのリアクションを見せてくださいねぇ!

おめでとう!!!

 

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。