2013.9.6 第35回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今週の雨はえげつなかったですねー。

4日間中止が続き今日は久しぶりのツアー開催となりました。

今年はほんと天気に悩まされてます。

後半は調子よく行きたいところですね。

では本日のツアー模様です。

P9060003

道中にある滝です。

普段はちょろちょろとしか水が流れてないんですが今日は立派な滝になっていました。

ということはハイウォーターツアー確定ですね。

朝日に照らされ虹が出ていたので思わずパシャリ。

水量も多くツアー開催するか際どいラインでしたが、天気も良いしこの虹を見て気分も良くなりツアー開催を決めました(笑)

参加者5名。水量も多い中たっぷり遊んで来ました!

P9060012

元気よくバンザーイ!

対照的な表情が笑えますね。

P9060055

スライダーも迫力満点でした!

この表情が凄さを物語っています。

P9060057

これまた対照的な1枚。

1番前の人はウインクするほど余裕ですが後ろの人は・・・。

P9060059

失神~~~!!!

P9060068

飛び込みは水量多くても変わらないんですが、バックの水量多いだけで激しさ2割増しに見えますね。

P9060073

滝も水量多くてもさほど変わりはありません。

水少なくてもこうなる人はこうなります(笑)

P9060085

見事な壁走り!

重力に逆らおうとする気持ちが2本の腕からひしひしと伝わってきます。

P9060096

緑に囲まれてこだまごっこ。

さわやかですねー。

マイナスイオンいっぱいで眠ってしまいそうですねー。

P9060103

はい、目は覚めましたかー?

キンキンに冷えた清水でリフレッシュしてくださいねー。

P9060136

水量多い中おつかれさまでしたー!

もう平水じゃ満足できないですね(笑)

ぜひまた雨後狙って来てください!

では本日のベストショットの発表です!!!

best

第35回ベストショット受賞者は『マホ』さんです!!!

昇天した表情、微妙な前髪、ピンと伸びた左足!

口元半開きですけどなんかつぶやいてます?

狙ってもこうはなりません(笑)

またベスト使って遊びに来てください!

おめでとうございます!!!

*ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。