2013.9.12 第38回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんわぁ!

先週の連日の雨がウソのように、晴れが続いて気分がいいですねぇ!!!

それに久しぶりに暖かい一日!!

シャワークライミング日和になりましたぁ!!!

こんなグッデイなのできっといいツアーになったと思います!

では、さっそく見てみましょ~う!!!

P9120009

みんな思い思いのポーズをしてますねぇ!中にはお金マークをしている方もぉ!!!

お金はたしかに大事ですけど、このときぐらいは忘れてくださいぃ笑。

P9120036

今日は暖かかったので、みんな気持ちよさそうですねぇ!!!はじゃいでる~!!

でも笑顔で首を絞めるなんてぇ。。。よっぽど嫌いなんですねぇ。。。

P9120039

わぁ~!!!きたないぃ。。。

それは、本気で逃げますよねぇ笑!

P9120018

本日は、第一回ウォータースライダー笑顔?!変顔選手権~!!!

わぁ~い!わぁ~い!! ってぇ。。。

ただの思いつきですけど。。。なにかぁ?!!!

P9120048

今日も水が多かったですねぇ~!でも、こんな日は、スライダー楽しいですよ!!!

P9120021

いい感じで水しぶきが飛んでますねぇ~!!!

P9120047

腕の長さがぎりぎりなのがぁ気になります。。。気にしてたらすいません。。。

でも、これぽっちも悪いとは思ってないですけどぉ笑

P9120070

ウォータースライダーは、ほどほどにお次は飛び込みを見てみましょ~う!!!

わ~っ!!!緊張感が伝わってきますねぇ~!!!

P9120065

もう落ち着きすぎて、まるでそのまま浮いてるみたいですねぇ!空中浮遊できそう!!!

でも、まわりのみなさぁ~ん!もっと温かい目で見守ってくださいねぇ~笑!

P9120058

対照的に、めっちゃ渋い顔!水中に嫌いな人でもいたんですかねぇ~??!

とどめをさしてやる~っていう顔してますよ~笑。

P9120026

みなさぁ~ん、油断しないでくださいねぇ~!!!

水から出てくる瞬間も狙ってますよ~!!!

冷汗ですかぁ~??激しく汗かきすぎですねよ~笑。

P9120055

水をここでたくさん飲まなくてもぉ~!!!

たらこ唇、素敵ですよ~笑!

P9120063

自分でモザイクしてぇ~!!!よっぽど自分の顔がコンプレックスなんですねぇ。。。

写真とって、すいませ~ん。。。早く言ってくれたらよかったのにぃ~!!!

P9120033

前谷名物!魚帰りの滝!!!

今日もみんなロープを使って登ってもらいましたぁ!!!

そんなにロープを下半身にまかなくてもぉ。。。よっぽどロープが好きなんですねぇ笑!

P9120089

そんなに見つめないでください!!!照れます笑!!!

P9120072

真剣に登っているところ、失礼しまぁ~す!!!デコが気になります!!!

P9120004

っと、本日はデコの写真でツアーの写真終了です!!!デコデコすいません!!!

でも、一度でいいから、叩かせてください笑!!!

話は脱線しましたがぁ、みなさん、おつかれさましたぁです!!!

シャワークライミング楽しめましたぁ??

まだまだ、いろいろな遊び方があるので、また遊びにきてくださぁ~ぃ!!!

ありがとうございましたぁ~!!!

 

続いては、本日のベストショット発表でぇ~す!!!

0912best

第38回ベストショット受賞者は、「うっちー」さん!!!

恥じらいもなく、鼻の穴おっぴろげてるはぁ、

なにより鼻汁が滝のようにすごいぃ!!!

世界鼻汁コンテストがあったら優勝間違いないないですねぇ!!!

おめでとう!!!また、素敵な鼻汁を見せに遊びにきてくださいねぇ!!!

 

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。