2013.9.14 第94回 ベストショット@ラフティング

台風はなぜ休日に日本に近づくんでしょうね?

多分日本中のサービス業の人が思っていますよ。 明日からも天気が悪そうです。(泣)

今日はギリギリセーフでしたね。暑かったので川も気持ちよかったんじゃないでしょうか!?

さぁ、それでは本日も早速エントリーからいってみましょう。

0914PM (18)

さぁ、準備万端。  これで女子的魅力は失いましたが、コンタクトレンズを失いことはありません(笑)

0914AM (11)

あのー、お仕事なんでスタッフ同士で遊ぶのはやめましょう!(笑)

0914AM (69)

みんな写真の時どんな顔してもいいんですが、舌は噛まないようにね。

0914PM (122)

ボートの前方に乗るロディオ乗り、失敗すると残念な感じの写真が出来上がります。(笑)

0914oneday (87)

ボートを横向けて下るししゃも乗りも失敗すると、、、

0914oneday (79)

こうなります!(笑)     ってなるか!  この乗せ方、カメラマン的にNGです。

0914AM (97)

でんぐり返しもタイミング悪くおしりしか写ってないとなんか無様ですね(笑)

0914oneday (62)

10名以上でやるチューリップの成功率は0%って知ってました?

0914oneday (301)

遊びで失敗してもカメラ目線は忘れずに!

0914PM (231)

そうするとこんな感じのいい写真が残りますよ。

0914AM (220)

こんな感じの写真も残りますが、ご了承ください(笑)

0914PM (237)

誰かが持ってて初めて成功するんですが、もはやただの腹打ち体験装置ですね(笑)

0914AM (335)

午前のみなさんお疲れ様でした。

0914PM (276)

午後のみなさんお疲れ様でした。

0914oneday (325)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0914best

第94回 ベストショット受賞者 『ゆっか』さん

ゲームに失敗したぐらいでそんなに泣かなくてもいいじゃないですか!

その悔しさを次回にぶつけてくださいね。

今回のベストショットはゆっかさんでした!おめでとうございます!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。