2013.9.21 第43回 ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ!まちにまったベストのお時間がきましたぁ~!!!

みなさん、自身ありますかぁ~?!ドキドキしますよねぇ~。

とりあえずは、まだ、じらします笑。

まずは、ツアー写真からみてみましょ~う!!!

P9210003

今日も晴天!空は青くて気持ちいいですねぇ!!!

でも、もう秋っぽくなってきて、少し切ない気がします。。。

P9210008

気分は沈みがちですけど、ツアーは、楽しく元気にいってきましたぁ~!!!

ガイドたちも紳士ばかり!

ほらぁ!はじめましての握手を求めてますよ~。

P9210018

今日はカエルちゃんも登場しましたぁ~!!!

近くで見ると目の部分が少し怖いですねぇ~。。。

P9210021

本日カエルちゃん、2匹目を発見~!!!

ってぇ、人だったぁ。。。

あまりにも水の中を気持ちよさそうに泳いでるのでぇ笑。

P9210028

こちらも、カエルちゃ~ん。。。ってぇ、またしても、人!!!

最近、カエルっぽい人が多いなぁ~って思うのは、ボクだけですかねぇ~笑。

P9210034

気をとりなおしてぇ!続いては、スライダー!!!

今日も激しいですねぇ~!!!

P9210035

水浴び気持ちよさそ~う!!!

P9210048

わ~ぉ~!!!のっぺらぼうみたいですねぇ。

見れば見るほど、味がある顔してますねぇ笑!

P9210057

トレインでも、激しいですねぇ~!!!

水が激しいということはぁ。。。

P9210044

はい!!!当然、溺れる人も出ます笑。

P9210045

当然、1人だけじゃないです!!!こちらも、溺れてからの奇跡の生還をはたした人ですねぇ!

プロレスで技をくらったような顔してますねぇ笑!

でも、きっと、この他にも変な人がいるはず!!!!

P9210041

ほらねぇ~。

匂いが気になる人。発見!!!

大丈夫!!!そんなにかがなくても、十分匂ってますよ~笑!

P9210043

ただの変態発見!!!

きっと1人で、いないないばあ!をやってるんですねぇ笑!

P9210063

天をただ仰ぐ人。だったり!

P9210065

操り人形に憧れる人!

P9210109

トイレにダッシュで急ぐ人!ここでされても困りますよ~。

もう少し我慢してくださいねぇ~!!!

本当、へんな人が多い~!!!

P9210073

そんな人たちは、心を入れ替えてもらいます!!!

お仕置き~!!!頭を冷やしてくださ~いぃ!!!

P9210001

そんなこんなで、変人ばかり集まったツアーでしたが。

西チームのみなさん、おつかれさまでしたぁ~!西くんの野性的な顔に惚れませんでしたぁ~?!!

また、遊びにきてくださいねぇ!ありがとう!

P9210124

しんやチームのお2人!おつかれさまでしたぁ!満喫してもらえましたぁ??

また、遊びにきてくださぁ~い!!!ありがとう!

続いては、まちにまったぁ!!!ベストショットの発表でぇ~す!!!

0921best

第43回ベストショット受賞者は、「ユミ」ちゃん!!!

鼻の穴は見えるは、すごく凛々しい顔をしてるわぁ。

もうお嫁にいけないですねぇ笑!

その代りのベストショットなので、これで勘弁してくださぁ~い!!!

また、遊びにきてくださぁ~い!おめでとう!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。