2013.9.22 第44回 ベストショット@シャワークライミング

P9220001

どーもこんにちは。

今日は僕にとって今シーズン最後のシャワークライミングでした。

ツアーは明日で最後になります。

今年もあっという間に夏が終わりました。

この景色も見納めかと思うと少しはりやない気もします。

それにしても明日で終わるのもったいないくらい良い天気が続きますね。

来シーズンはもう1週伸ばそうかな?

今シーズン一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!

では良い天気に恵まれた本日のツアー模様を見てみましょう。

P9220012

寒さなんか微塵も感じさせない良いショットですねー!

鼻の穴も全開です!

P9220049

スライダーも絶好調ですね~。

舌出してるとケガするよー!

P9220045

飛び込みもまだまだ全然いけます!

後ろのあなた、裏切りましたね。

P9220072

飛び込みしたあとの水中はこんな感じです。

P9220039

上がってくるとこんな感じや、

P9220054

こんな感じになってしまいます。

P9220106

終わった後は鼻くそチェックも忘れずに。

P9220111

滝とこんな楽しそうにじゃれ合う人久しぶりに見ました。

来年もたわむれに来てくださいね。

P9220086

見事に忍者になりきっていますね。

まずは”壁走りの術”

P9220149

続いて”水面走りの術”

本当に忍者になれそうですね。

P9220147

最後は”電気あんまの術”

もう忍者もくそもないですね。

女の子でやられてるの初めて見ました。

P9220002

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

端っこに変なん写りこんでますけど気にしないでください。

P9220007

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

おひとりなぜか大爆笑ですね。

では本日のベストショットは・・・

best

第44回ベストショット受賞者は、「みな」ちゃん!!!

腕も足もピンと伸ばして電気あんまを受け止めるその潔さ!

見事な勇気にベストショット上げちゃいます。

股間のけがは保険適用内なので後遺症残ったら電話してください(笑)

また遊びに来てねー!おめでとう!!!

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!
参加されたみんな、ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。