2014.8.2 第13回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは〜ついに8月になってしまいましたね〜

世間では夏休みですね。

平日も休日も郡上は観光客でにぎわっております!

wellcome郡上★

 

それでは今日もベストショットのエントリーを見てみましょ〜

P8020189

これ水中の写真ですよ〜

前谷川の水は澄み切って冷たくて気持ちいい♪

P8020114

そんな沢の水を〜

全身で〜〜〜〜浴びてっ!!!!!!!!

P8020054

かぶって〜〜〜〜!!!!

P8020051

飲むっ〜〜〜〜〜〜!!!!

体に染み渡ったでしょうか!!!!

P8020144

くじけないで!!!あきらめない!!!

諦めたらそこで試合終了ですよ。

P8020046

ちゃんちゃん♪

P8020067

シャワークライミングでの醍醐味!

ウォータースライダー☆

ななさん!寝てる?起きてる?怒ってる?

おきてー!!!

P8020060

泣いてる?寝てる?鼻から妖精でてる?股間かくして準備万端!

諦めないで!

P8020161

こっちの4人!いい表情♪

楽しいの?うれしいの?お腹減ったの〜〜?

P8020050

癒されるねぇ〜♪

マイナスオイン感じて〜

 

P8020176

これはどうゆう状況なのか!

気なる方!

続きはウェブで!!!!

P8020027

wowowow!

水に入る瞬間ちゃんと口とじた?

のど乾いててたの?

 

P8020042

どこの変顔大会の優秀者ですか?

日本人?

P8020038

左フックくらったの?

ボクサーなの?

P8020097

これ!これぞ!シャワークライミング!

岐阜のもののけの森とはここのこと。

はぁ〜好き。

みんなきてほしい。シャワークライミング!

P8020002

 

みんな夏休み満喫してる〜?

楽しんでる〜?

楽しかった〜?

またきてくれる〜〜?

 

いいとも〜〜!

 

それでは今日のベストショットの発表です♪

 

はたして今日はいったい誰の手に。

 

じゃじゃやじゃやじゃやじゃやじゃやじゃやじゃやじゃや〜〜〜〜〜!!!

 

 

でで〜〜〜ん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第13回受賞者は『T・K』さん!

あなたですよ〜〜〜〜!!!!!

にらめっこしましょ!

あっぷっぷっぷ!!!!!

 

見事ベストショットに決定です!

 

おめでとう!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。