2014.8.5 第16回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

グズついた天気が続きますね~。

毎朝ツアーが開催できるのか冷や冷やしながら目が覚めます。

昨日降った雨も大したことなく、少し水が増えたくらいのちょうどいい水量。

スライダーも水量アップで迫力満点!

今日も楽しく遊んで来ました―!!!

P8050007

今日から始まったツアー開始の合図。

『シャワー―――――』

『クライミーーーング!!!』

明日からもこれで行きましょう!

今日はガイドのイムさん絶好調でした(笑)

P8050023

まずはスライダーの説明から。

この時点で皆さんのガイドへの信頼の無さが表情に現れ出しました。

P8050024

その後のこの見方。

これは見下ろしているんではなく完全に見下していますね。

そんな目で見ないで―!!!

P8050032

それはさておきスライダーは大迫力!!!

P8050034

みなさん放心状態です!

P8050036

皆さん顔面ヤラレまくりですね!

ん?後ろに何か?

P8050037

ありゃりゃ、サポートしてたはずのイムさんも一緒に流れてきちゃったみたいです。

必死に止まろうとして・・・・・

P8050040

パニック状態でなぜか笛を吹こうとしています。

どこに助けを求めるの???

P8050041

そしてこの表情。

「あー止まれて良かった」

・・・・・じゃないわ!!!

P8050059

気を取り直して飛び込みです。

失神するのはまだ早いですよー!

P8050067

なんか出てきた!!!

水量多いので滝壺も迫力満点!

P8050139

天然の洗濯機も水量アップで2倍速!

今日は苦手なカメラから解放されたイムさんも仲間に入れてもらってます。

ここから写真左に浮いているバッグに注目。

P8050141

こんなことして遊んでるとバッグが・・・・・。

P8050144

流れたーーーーーーーーーー!!!!!!!

そして飛んだーーーーーー!!!!!

イムさんを産んだお母さん、お父さん。

彼は30歳を越えた今でも伸び伸び育っています。

P8050175

みなさんお疲れ様でした~!

そしてインチキガイド『イム』のご相手御苦労さまでした。

あれでも毎日少しずつですが成長はしています。

またそのうち彼の成長を見届けに来てあげてください。

それでは本日のベストショットの発表です!!!

best

 

『えび』さん、あなたです!!!

この奇跡の写りこみの1枚!

1mmくらいはイムに感謝してあげてください(笑)

おめでとうございます!!!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。