2014.8.9 第66回ベストショット@ラフティング

みなさんお待たせしました!ベストショットのお時間です

台風、台風、台風…。頭の中がこの2文字でいっぱいな状況でしたが

もう吹っ切れました。今日のツアーを全力で楽しもうと

ガイドが楽しんでなきゃゲスト様は楽しめないからね!

それでは『とことん遊んでやるぜツアー』の様子をご覧下さい。どうぞ

0809 (1)

全力で疑心暗鬼な眼で見られてますが、タカの長い髪にご不満でしょうか?

切っときます

0809 (1-1)

全力でツアーに参加されていると表情が違いますね

0809 (1-2)

『えっ?俺だけ!?』

0809 (2)

ひっくり返る覚悟は決めていました

0809 (3)

まさかのK点越え

0809 (3-1)

ベスト狙ってる?

0809 (4)

狙ってる?

0809 (5)

狙ってこうよ!もっと全力でカメラ見てー

0809 (5-1-1)

ただタイミングが悪かっただけ

0809 (6)

昨日ひっくり返ったガイドは少々控えめ

もうひっくり返るのはごめんだぜ!

0809 (7)

前列の方、2列目の方に笑われてますよ

3列目には触れないよ♪

 

 

0809 (9)

なんかモグモグしてないですか?こっそりお菓子もってきてた?

0809 (9-1)

そんな泣かんくても

0809 (9-2)

もう溺れてるでしょ。レスキュー不可

0809 (9-3)

全然ピースじゃないよ

0809 (11)

今日はしんや絶好調!? いつものギャグ炸裂で笑い転げてるんでしょ?

0809 (12)

ツアー前にハーブの吸引はお控えください

0809 (13-1)

アースリンピックに小学生参加!?笑 それよりもメガネの人が心配です

0809 (23)

アソコからアレが出てるよ出てるよー!

0809 (24)

今日の1枚だな。ナイススプラッシュ!!

0809 (26)

勝負はまだ終わっていない。足先だけで踏ん張ってる!あきらめたらそこでなんとかですもんね

0809 (27)

あなたの勝ちです

0809 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0809 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0809 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

 

さあ!それではベストショットの発表です!

本日はスタッフみんなで選びました

果たして誰の手に!?

0809best

 

第66回ベストショット受賞者 『ふみか』さん

 

スタッフみんなが口を揃えて言いました。。。

『全然平和じゃねぇやん!!笑』

一緒にきたみんなとの思い出を残そうとしたんですよね

全力で出したそのピースは、台風でヤラれた僕らの心を癒してくれたことは間違いないでしょう

おめでとうございまーす!

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。