2014.8.19 第23回 ベストショット@シャワークライミング

ごぶさたでございます!!!!

なんなのお盆2014!!!お盆もほぼ雨って。

全然徹夜おど、、、じゃなかった。

全然シャワクラできなかったじゃないですか。

4日連続中止ってどうゆうお盆ですか。

みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

徹夜踊りとか、徹夜踊りとか~徹夜踊りとかいきました~?

いいなぁ~~。。。

僕なんか、まさかのナス風邪。じゃなかった、、、夏風邪引いてしまいました。

とほほ。クーラーや扇風機をつけたまま寝る際は気をつけましょう。

どーも。ナスでした。

 

今日は5日ぶりのシャワークライミング!!!!

通常より水は多めでした!

迫力満点!スリリングなツアーをガイドできたかな~?

みなさんが普段何気なく出勤や登校で歩く800mとは違う

一つ一つ楽しめるファンタスティックな800mだったでしょうか?

 

それではいってみましょう。

ベストショットエントリースタート!!!

P8191042

そ〜なんです。朝の白鳥はガスもガスガス。霧隠れの里みたいになってました!

しかし、みんなのテンションはあがりっぱなし!

ほら!左から2番目のクノイチ!変顔でベストショット狙ってくるな!

P8191108

そう!寒くなったらこのダンス!

ちっちゃ〜いことは気にしない♪

ワカチコワカチコ〜♪

狙ってるねぇ〜

B8190102

もう!神戸からありがとう!

ベストラブラブ賞あげるよ!

A8190028

大雨の影響でコース内にこんな木が!

ガイド こうたろう!ちょっとガイドっぽいじゃん!笑

P8190012

白目でかかんにベストショット狙ってくるな!!!

きれいな白目だな〜

P8190037

今日のスライダーも絶好調!!!!

もはやみんな何も見えてなかった。

P8190038

御愁傷様です。

P8190040

アップにしたらわかるこの表情の柔軟さ!

P8190055

なんかごめん。

P8190045

新しいジャンプの仕方!!!

これぞ落とし穴に落ちた風ジャンプ!!!!

P81900551

からの前髪キューティクルアピール脱水!!!!!!

もう!みんなかかんにベストショット狙い過ぎだって!

笑ってキーボード打てないて。。

P8190146

っえ!どういうこと!どーいうストーリーなの?

だれか教えて!誰があの子とみんなの仲を引き裂いたの?

それともLINEで打合せでもしてたの?!

P8190136

だ〜か〜ら〜死んだカエルのマネしてもダメだっての!!!!

ねらってるなぁ〜〜〜。

P8191118

体はりすぎだろ!

この後の鼻は大丈夫だったのか?

XP8190182

下品だわ!卑猥だわ!嫌いじゃないわ!

アースシップこういうネタ好きだわ!

XXP8190188

仲悪いな!確実に良くないな!

ジャンプのタイミング。目線。ポジション取り!

悪意を感じるわ!

でも、アースシップは君達を応援します。

YP8190003

うぇ〜〜い。

みなさんの日頃の行いの良さで。ゴールした瞬間晴れてきましたね!

ってゴールした瞬間かいっ!!!!!

そんなこんなでお疲れ様でした〜〜〜☆

 

そ〜れでは今日のベストショットの発表です〜〜〜

一体誰の手に〜〜〜〜〜

だれだだれだだれだだれだだれだだれだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだれだだれだだれだだれだ

 

 

 

 

Zbest

ででぇ〜〜〜〜ん!!!!きみだぁ〜〜〜!

第23回ベストショット賞は『なっちゃん』さん!

きみだぁ〜〜〜

なんかごめんね。

お嫁に行けない!ひどいひどい!って言わないでね。

アースシップはクレームお断りです笑

口から水を出してるのか、はたまた吸ってるのか!

どっちなんだいっ!!!!

とりあえずおめでとう!!!!

 

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。