2014.8.20 第72回ベストショット@ラフティング

ぶはぁーっ!!

 

0820 (1)

さあて、今回は私 「長良川の妖精」 がベストショットを発表しちゃいます!

最近までの、雨!雨!!雨!!!のおかげで川は水たぁーっぷり

激しさ抜群のハイウォーターなのー

 

ハイウォーターってのは不思議な力があって、いろんな生きのもに変化をもたらすの。

その代表例として、 「私(妖精)」 も登場しちゃったわけ。笑

どんな変化があるのか、ツアーの写真を見ながら紹介しちゃいます。

 

パラリラパラリラパラリンコ~♪

0820 (2)

とりあえず、ガイドはオオサンショウウオに扮して、お客様を襲っちゃうの。

今回は、アツコ! キラリと光るサングラスの下の目は何を思ってるのかしら

あー、気になるぅ

気抜いてたらやられちゃうから、気を付けてねー!

そんなお客様の顔、いただきましたー。笑

0820 (3)

さて、さっきからハイウォーター、ハイウォーターって言ってるけど、何なの?

って思ってるそんなアナタ、わかりやすいの準備したので、コレ見てみてみて!!

っどっしゃーーーーーん!!!ッて感じ、この感じがハイウォーターなのよ~

ボートの全員がビッタビタになるような波!これこれ~

たまんなーい!!

0820 (4)

正面から撮るとこんな顔。

叫ばずにはいられないの。ふぇふぇふぇーーーーって顔。

そしてその後ろで、緊張するマリオ。

あと ♡×1 だからここでやられたらゲームオーバー。 っていうこの温度差はハイウォーターって感じがするの。

キノコどこかと必死に探してます♪

0820 (5)

弟のルイージは、お客様より楽しんじゃってます。笑

楽しむ前にクリボーやっつけて!!!

いや、でもお客さん、楽しんでるーーー♪

長良川が楽しませてるのー。それも私、妖精のおかげなの。ウフフ

0820 (6)

左から2人目の彼女、何か見つけましたね!

さあ、アナタが落としたのは、金の斧? それともコメリで¥2,000の斧?

それとももしくは画面右奥の謎の生物の気を感じたから? 確かにただならぬものを感じるわ。笑

 

0820 (7)

人生いろんな困難が待ち構えてるだろうけど、前をみて強く生きなきゃだめ!

前に進まなきゃ明日は来ないっ!!

言ってしまえば、カメラはみてなきゃだめだってば!!! もぉーーーぅ

ってガイドは言ってるところなの。アフレコしてみちゃった

0820 (8)

1名顔出しNG!ざんねーーーん。

事務所の許可がおりませんでした。顔出しOKなところに移籍しよっ!笑

そんなこと考えてると、周りのみんなも馬鹿にした笑いを堪えてるようにも見えるのよねー。

なるほどなるほど。敵は本能寺にあり!ってか

あー、私って悪魔♡

 

0820 (9)

隊長も顔出しNGだけど、我慢できず!

むりくり写っちゃった!

あとでジャニーさんに怒られるよーーーー

0820 (10)

あっ、ツアーは半日だけじゃないの。

1日ツアーってのもあるの。

1日参加すれば、こんなこともできるようになるの。

「水面歩行」。

私自ら、手取り足取り教えます♡

 

0820 (11)

「空中歩行」 も試みたけど、

0820 (12)

やっぱコレはダメでした。

一から勉強し直します!

マリオで言ったら、トゥルットゥトゥルットゥトゥンってなってるわ。 危なかったー!

0820 (13)

みんな肌が白くてどれが波だか、

どれが顔だか、

どれが顔だか全然わかんなーい!!!

あー、右から

白、白、白、白、白、白、ブラック!!!

すっごいブラック!!!!笑

ただヘルメットは白なの♪

0820 (14)

アツコ必殺

「ピラミッド下り」。

本日も出ちゃいました! そして映んなくてもいいのにアツコはひょっこりと顔を出します。

そんな彼女はいま、長良川で1番妖精に近い存在。大事にしてね♡

 

0820 (15)

そんなこんなで今日も無事ツアーを終えることが出来ました!

AMコースのみなさん、おつかれ様でしたー

0820 (16)

PMコースのみなさんも、お疲れ様でしたー!!

ラブ注入♡

0820 (17)

そして1DAYツアーのみなさんも、ほんとに1日お疲れ様でした!!!

 

さあ、それではいよいよ本日のベストショットの発表をさせていただきたいと思います!

みんな準備はいーい??

はぁーい、じゃあベストショット発表しちゃいます!!!

どきどきするねー

 

ではではでは、 どうぞ!!!

 

0820best

第72回ベストショット受賞者 『アツコ』 !!!?

じゃなくて 『みさこ』 さん!!!

襲われて良かったねーーー

「幸せを呼ぶオオサンショウウオ」 ことアツコ。

やっぱ大事にする価値がここにはあります。

 

それにしてもいい顔。笑

とにかくおめでとう!! 次回半日無料でぇーーす!!!

 

そしてまだまだハイウォーター続きます! 妖精チャンスもあるかもよー♪

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。