2014.8.22第26回 ベストショット@シャワークライミング

全国のベストショットファンのみなさんこんばんは!

今日も天気は晴天晴天!

週末は雨予報。なんてこった〜〜〜泣

頼むからほどほどの雨にしてくれ〜〜

欲しいものいっぱいあるのにぃ〜

いや、たくさんのお客さんとシャワクラしたいのにぃ〜〜〜!!!!!!

 

今日も始まりましたベストショット!

灼熱に燃え盛ったお客さんがきてくれましたよ〜

ありがと〜

ではエントリー写真見てみましょう!

P8220001

今日も現れました!

岐阜海ないのにジョーズ!

川なのにジョーズ!

沢なのにジョーズ!

あいつの彼女は床ジョーズ?

社員の鏡だこのジョーシ!

お花に水だジョーロ!

おれが噂の沢登りジョーズ!!!!!!!!

 

はい。

P8220106

洗濯機でいつもと違う遊び方〜

デパートの屋上とかにこんな感じの回るアンパンマンの乗り物なかった?

100円入れたら回るやつ。

P8220030

今日もいい感じのスライダー♪

水しぶきが貴女を苦しめる♪

たまりませんな!

NICEカメラマン♥

P8220030 (2)

お尻に引いたソリ、食い込んでますね〜

いい感じですね〜

P8220032

あぁ〜もうソリを食い込ませてる自分が好きなタイプだぁ〜

うん。いい逆三角形だ。

この逆三角形は生半可な気持ちでは作り出せない。

尊敬に値するよ

P8220041

事故なのか?

わざとなのか?

落ちてるのか?

すべってるのか?

俺のこと好きなのか?

嫌いなのか?

 

でも楽しそうだからいっか♪

P8220082

人生山あり谷あり踏まれたり。

ん、踏まれたり?

ん、なんかメガネうれしそうだな?

ん、なんだ?

もっと踏んでほしいのか?

踏んで下さい。お願いします。だろ?

P8220069

まぁまぁそんな冷たい目で見なさんなって。

メガネ興奮しちゃうから笑

P8220078

このポーズは!

男性ホルモン受信中!

でもここなら三浦春馬的なさわやかな男性ホルモンんが受信出来そう!

P8220085

でた!これが平成のNARUTO!!!!

壁を登る様はまさにヤモリのごとし!

P8220128

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

P8220116

うわぁ〜イエス・キリストでてきたぁ〜!!!

P8220128

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

P8220093

うへぇ〜〜〜

カエルが肉に乗って現れた〜

いかも上目使いだぁ〜

確実にさそってる〜

P8220128

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

P8220121

しんだぁ〜

こんな山の奥で殺人事件がおきたぁ〜

 

※生きてました

P8220002

そんなこんなでお疲れ様でした!

様々な事件がありましたが、本日も無事にツアーを終えることができました♪

ありがとうございました!

 

それではベストショットの発表です。

 

わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!わっしょい!わっしょい!わっしょ〜〜い!

 

 

P8220093 (2)

きみだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

第26回ベストショット賞は『魅惑の上目使い!こと肉』さん!

きみだぁ〜〜〜

その挑発的な上目使いにスタッフ一同イチコロだぁ〜〜〜〜〜〜

 

おめでとう!!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。