2014.8.23 第75回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットの時間ですよ

夏から秋に少しずつ変わっていっています

でも本当に少しずつね。トンボが飛び始めたけどセミが鳴いている

セミがいればまだ夏!皆様も夏が終わったなぁーなんて思わないでくださいよ!

まだまだ夏ですよ。またラフティング来てくださいよー。それでは本日のツアーを見ていきましょう

どうぞー

0823 (1)

アツコがシャケ獲りだしたかぁ。もう秋かなぁ…

0823 (3)

秋は食欲と眠気が増しますよね。はいはい、ヨダレふいてふいて

0823 (12)

関節キマッタ!ギブなら言ってよ!ギブ?ギブ?

0823 (13)

なになに?臭いの?臭いの?

0823 (15)

ホームスチール!! やっぱまだ夏だわ。甲子園と長良川では暑い闘いが繰り広げられてます

0823 (20)

ガイドがゲストより目立ってしまうことはたまにあります

0823 (23)

でもゲストもカメラを逃しませんよ!

0823 (24)

先日出来ました『コークスクリューの瀬』 ガッツコースはガイド席までスプラッシュ!

0823 (25)

おおっと!いったか!?いったのか!?

奇跡的にいかなかったみたいです

0823 (26)

これはもちろん…いやいやまさかの落水もなし。うちのスタッフ悪運が強いみたいです

0823 (27)

1人だけハブられてるやん♪

0823 (28)

1人だけ空気読めてないやん♪

0823 (29)

そんな切ない顔しないで。あとは落ちるだけだからさ

0823 (33)

友達を気遣う気持ちって素敵♪

0823 (35)

そういう時もある。ドンマイ

0823 (36)

そんなとこで『きんにくん』と踊ってないで走って走ってー!

0823 (37)

感動をありがとう

0823 (38)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0823 (39)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0823 (40)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのはこの方!

0823best

 

第75回ベストショット受賞者 『くぅちん』さん

今日の午前は暑かったからね。でもちょっと心配になるぐらい汗かいてるけど大丈夫?

出発前に水飲んでおいてよかったね

また次回も熱中症対策は万全に!

おめでとうございまーす!

 

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。