2014.8.30 第81回ベストショット@ラフティング

はい皆さんこんばんみ。ベストショットのお時間です

本日の長良川、久しぶりの晴天に恵まれました

0830 (1)

こんな中でもラフティングは気持ちよすぎです

さあさあ、それではベストショット始めていきましょうか

本日の総数約100名!ありがとうございまーす!

ツアーの様子から見ていきましょう。どうぞ

0830 (1-2)

ん?おばあちゃん? 無理しないでね

0830 (2)

ん?お坊さん? いえいえ、元保育士です

0830 (3)

ガイドのマサの気遣いですよ。皆さんわかってました?

ゲストが濡れないようにという余分な優しさ。マサ、いいよ。どんどん出してこ

0830 (4)

もはや成功のイメージが全く描けない

0830 (5)

こっちは押しのけ合う女性の戦い

0830 (6)

この光景に笑っているのは1人だけ?みんな別の話で盛り上がってるようです

0830 (7)

『やったー♪今日は寝てるだけでいいんだー♪』

ラフティングはそんな甘くありません

0830 (11)

おっと!?見せるかバック宙!?

0830 (12)

いかんのかーい。思わせぶりかーい

0830 (13)

期待以上をありがとうございます

0830 (14)

どゆこと?こんなガイドうちにいたっけ?

0830 (16)

写真上の男性が第一目撃者です

そしてこの男性はこの時『あぁ、そのコースやと…』

0830 (17)

『ほーら言わんこっちゃない、ライン取りがまだまだ甘いわ』

アドバイスありがとうございます。那須に伝えときます

0830 (18)

波を受ける気持ちが身体全身で表現されている!

0830 (19)

でもこんな感じになるよ?もう誰が誰かもわかんない

0830 (20)

ガイドもコンタクトを落として探す程の衝撃

0830 (21)

これだけ目を瞑っていればコンタクトを落とすことは無いでしょう

0830 (22)

寒いんなら着てこればよかったのにー

次回は遠慮なく言ってくださいね

0830 (23)

意識あります?

0830 (24)

『大丈夫、ちょっと吐きそうだけどなんとかなりました』

皆さんなんとか無事に

0830 (27)

AMゴール!ご参加の皆さんありがとうございました

0830 (28)

PMも無事ゴール!ご参加の皆様ありがとうございました

0830 (30)

1dayもなんとかゴール!ご参加の皆様ありがとうございました

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこの方!

0830best

 

第81回ベストショット受賞者 『山城 新伍』さん

すいません、間違えました 『ちょめ』さん

 

キスする時の顔したんだよね?

これネットに載ってるけど大丈夫ですか?

辞退も可能ですよ。

それでは本日は『ちょめ』さんのキス顔がベストショットです!

おめでとうございまーす!!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- ”遊びを通して人と自然の再生を!” +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- *∞*――― Activities ――*∞* ラフティング / シャワークライミング / トレッキング *∞*――― Camping ――*∞* 手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN – キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays – *∞*――― BBQ ――*∞* 選べる3種のバーベキュー *∞*――― OKINAWA ――*∞* 沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 – +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。