2014.9.2 第84回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日は晴天なり。晴天なり。今シーズン、8月からは数少ない晴天ツアー

やっぱ晴れって気持ちいいよね

夏の入道雲はいなくなったけど、気持ちのいい風の吹く秋空も最高です

0902 (1-1)

心癒された空の下 本日もGOODツアーを開催!

果たしてベストショットは誰の手に!?

それではツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ

0902 (1-2)

ちょっ、ちょっ、ちょっと!その眼はヤバイでしょうよ!?

こんな気持ち良いコンデションの日なのに、今日のツアーそんな感じで始まっちゃうの!?

0902 (2)

いらない心配だったようです

0902 (2-1)

後ろからケツが!! そりゃそんな心配な顔になるわ!

0902 (3)

自分さえ助かればいいの!

0902 (4)

2人みたいに仲良くいきましょうよ

0902 (5)

はい、仲良くK点越え

0902 (6)

そして仲良く着水

0902 (7)

おおっと!問題写真発見か!?笑

0902 (8)

友達沈んでも私さえ助かればいいのー!

笑い過ぎ。笑

0902 (8-1)

会員様には少しヒヤヒヤコースをご用意しております

他ガイド全員ヒヤヒヤだわっ!

0902 (10)

閉じて、閉じて、塞がず、開いて、口開けて、伏せる

0902 (10-1-1)

ここまで来ると防ぎようがないね

0902 (10-2)

なんとかなったみたいね

0902 (13)

まゆちゃんどこ?まいちゃんナイス✩

0902 (18)

ここから奇跡的に戻ったのはさすがです!

ネットならなんでも言えます

0902 (21)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0902 (23)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0902 (22)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表だよ!あしだまなだよ!

本日選ばれたのはこの方!

続きを読む 2014.9.2 第84回ベストショット@ラフティング

2014.9.2第31回 ベストショット@シャワークライミング

なんてこった!パンナコッタ!

気づいたらもう九月じゃないですかい!

夏はどこかへ行ってしまわれました。な~む~

 

日が落ちるのが早くなってきましたね~

なんだか秋の匂いがするぞ?って思ってたら、今日の最高気温は32℃!

夏カムバック!

今日もばしゃばしゃシャワークライミングしてきました!

 

それでは今日もベストショットいきましょう♪

ツアー参加人数は11人!

11分の1の確率です。けっこう高確率☆

 

さぁ~~て今日はどんなドラマがあったのか~

気なる気になる~

 

スタート。

P9020002

 

そうそうファッション界では今ハイウェストが流行ってるんです。

足長効果♪上げろとはいったけど、そこまで食い込むまで上げなくても笑

P9020003

妖怪シャカシャカマエウシロハンタイ小僧。

P9020004

気づいたら、チームごとにポーズができてた。

チームD!チームぺちゃぱい!チームゴリラ!

う~んわかりやすい。

P9020038

うっほっほ!

P9020041

ここの水はミネラルたっぷりで豊乳効果がありますよ。と言った3秒後。

顔が本気じゃねぇか!

P9020063

今日も好調!スライダー!

みんなの素敵な!

P9020070

顔!

P9020073

頂きました!

P9020093

ジャンプしても!

P9020089

素敵な写真!

妖怪カオナシヘルメット

P9020127

シャワクラ一番の難所!

こけてもこけてもへこたれない!

胸元のクッションが薄いから痛いですか?

大丈夫ですか?

P9020137

大丈夫です!!!!

風の抵抗少ないですから!

P9020157

ニンニンニンニン!壁走り!

でも走れてない!

ただの壁蹴り。壁けるだけでこんなに楽しいなんて素敵やん。

P9020160

壁蹴って壁に負ける。

P9020215

スライダー・4人で繋がりゃ・恐くない

P9020218

お一人様仲間外れてすべってきたー!

P9020222

ひぇ~首だけ滑ってきたぁ~~~

妖怪クビダケスベッテキター

P9020258

なんといっても水がキレイ!

こりゃバックドロップさせれるしかい!

この欲しがり屋めっ!

P9020269

私は凄い瞬間を写真におさめてしまった。

正座ジャンプ!

正面の2人も信じられないご様子です。

妖怪チョウヤクリョク

P9020272

 

暑かったり寒かったり疲れたり泣きそうになったり乳が大きくなったりしたけど!

みなさん無事ゴール!お疲れ様♪

 

それでは今日のベストショットの発表だよ!

みんなうらめっこなしだよ!

ど~しよど~しよ。わくわくが止まらない!

雪だるま作りたい!

 

雪だるまつく~ろぅ~♪

 

さてさて発表です~!!!!

 

一体だれだだれだだれだ一体だれだだれだだれだ一体だれだだれだだれだ一体だれだだれだだれだ一体だれだだれだだれだ一体だれだだれだだれだ

 

続きを読む 2014.9.2第31回 ベストショット@シャワークライミング