2014.9.14 第95回ベストショット@ラフティング

0914AM (235)

どうもご機嫌いかがかな?

最近の流行は女装。まずは目元からはいります付けまつ毛。

どーも。ハッピーターン伸夫だよ!

今日もたくさんのお客さんがラフティングしにきてくれて本当にハッピー♥

そんなハッピーラフティングのベストショットを発表しちゃいます♪

それではご覧くださいな★

0914oneday (4)

うんうん。楽しそう♪

何してんの?あぁ〜もう秋だもんね運動会の練習かな?

まずは足からあわせよう!

0914AM (26)

え?カツアゲ?

プロテイン英司!手加減しないとお客さん吹っ飛んじゃうから〜

カーコンビニけんちゃんの心配のご様子笑

0914AM (29)

コウイチロウの熱い視線。。。

気付いてないふりはやめなよ。。。

コウイチロウの気持ち考えたことあんの?

ばかっ!!

0914oneday (32)

こりゃいーわ!

仲間はずれはよくないよ!図ったな!

みんなでパーだすっていってたじゃん!

0914AM (393)

今日もやりました滑り台大作戦!!!!

シャーっていいながらみんなシェーしてたよね♪

でもただの昼寝してるおっちゃんにしか見えない。

0914AM (310)

めんちゃん!ごめんね!

でもそういうとこ好きだよ。

0914AM (337)

こんのやろぉ〜〜〜!

写真みてびっくりしちゃったじゃないの!

ずるいぞずるいぞ!

NOW瓦!!!

0914AM (70)

なに〜?なんか悪いことしちゃったの?

目線にパドルモザイクはいってるよ?

喧嘩はやめてね?

0914oneday (115)

とびこみます!!!!飛躍の年です!

FLY AWAY!!!!

0914AM (436)

水からでてきたけど、、、

脇汗やばたん!!!!!

0914oneday (130)

チェリーボーイゴン太★

持って返ってください♥かわいがってね♥

0914oneday (142)

前の人の背中よりロープもと!!!

あとカメラ見よう♪

0914oneday (235)

食欲の秋!運動の秋!大縄の秋!

ということでやってみました縄跳び!

これが面白いのなんの♥

え〜?やりたいの?

え〜?ど〜しよ〜かな〜

えぇ〜〜?しょうがないなぁ♥

予約待ってます♥

0914oneday (287)

ハッピー胴上げ♥

うれし過ぎて号泣中!!!

0914PM (167)

このポーズなんなの?流行ってんの?

全然しらないんだけど、コサック?

0914PM (188)

プロテイン英司は念力も使えます。

あ!岩に写る陰の足がながい!!!!!

0914PM (332)

 

どういう図?けんちゃん何事?

とりあえず今日のアースリンピックも白熱でした♥

うん。たのしかった!

あんなスキップ出来ない人はじめてみた。笑

0914AM (39)

AMツアーのみんな!

0914PM (31)

PMツアーのみんな!

0914oneday (20)

1DAY ツアーのみんな!

おつかれぽん♥

COME AS GEST GO AS FRIENDS

来たときはお客、帰るときは友達♪

アースシップの社訓です!

なんて素敵な言葉!みんなと仲良くなれるツアー!これからも続けてきます!

それではベストショットの発表です♪

 

ハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターン♪

続きを読む 2014.9.14 第95回ベストショット@ラフティング

2014.9.14 第38回ベストショット@シャワークライミング

どうも!  皆さん!

本日も秋晴れの下、お越しくださいましてありがとうごいざいました!

晴れているのに、寒かったと…

気持ちが足らんのじゃ~!!!!

まだまだいけるぜコノヤロー!!!!

ってことで、本日のベストショットいっきま~す!!!

P9143555

川に向かうまでのジャングルで、かおなしがついてきました。

はい。  ジブリっぽい世界へようこそ~

P9140001

皆さんオソロイのナイスな蛙ゴーグル。

蛙とは友達になれましたか?

P9140213

「え、私、蛙ダメなのに、友達になんてそんな…」

「大丈夫だ。 お前にはずっと俺がいるぜ…」

P9140083

大自然の中イチャイチャするカップル×4。

P9140172

相方捨てるカップル×4。

P9140213

「え~、私捨てられるなんてやだわ…」

「大丈夫。 お前には俺がずっとついてるぜ。」

P9140037

そんな優しい彼氏にはみんなでハイタッチ。

P9143626

そんな泣かないで!

さよざえもんならイイ人みつかるよ!

P9143634

大丈夫!

なみざえもんもイイ人見つかるって!

P9143639

あ、海女さんアワビとれた?

P9140051

ナイス鼻の穴!

P9143589

遊びまくったら喉をうるおせ!

顔ヤバクネ!

P9140213

「え、私あんな風に飲めない…」

「大丈夫。お前の全部を愛してるぜ…」

P9140003

天気にも恵まれ皆さんのイイ顔が沢山見れました。

P9143654

ありがとうございました!

シャワークライミングは残りあと1週間になりました。

また来週末の再開を楽しみにしてます。

 

さあさあ!  本日のベストショットは誰の手に!?

それでは発表です!  本日の受賞者は…

続きを読む 2014.9.14 第38回ベストショット@シャワークライミング