2014.9.24 第105回ベストショット@ラフティング

イエイイエイイエイ!!!

みんな元気ー??

今夜もベストショットの時間だよー

さあ、いよいよ明日には台風やってくるのかい!? ってな感じではありますが

ギリギリ滑り込みセーフな感じでツアー行ってまいりましたぁ!

今日もよくも悪くもいい表情たくさんあるんで最後まで楽しんでみてってちょーだい♪

それでは、どーーーぞ!!!

0924 (2)

 

左から二人目どしたー??

ハライチの坊主頭そっくり。笑

0924 (3)

出ました! 下心満載の長良川のマリオ!! 絶対何かやる気だ。 気を付けてー!!

0924 (4)

どんな状況下でもカメラにピース

プロ顔負けやね。 脱帽!!

0924 (5)

鮎見つけ次第、ご自由に取りに行って下さい。

0924 (6)

何の魔法??笑

0924 (7)

やって来ました。 七福神! 二人メガネやったんやー

0924 (8)

「あそこに500円落ちてるよ。」

0924 (9)

「まじか! うおおおおおおおお!!!!!」

七福神ちっちぇ。笑

 

0924 (11)

アースシップの売上は右肩上がり。

やとえーなー

0924 (12)

※アースシップではゲームといえど股間タッチは認めてません。

 

0924 (10)

 

※セルフはギリギリ認めてます。みなさん大人なので。

 

0924 (12-1)

 

大丈夫? 顔もヤバいし口から何か出とるけど。笑

 

 

 

 

 

0924 (13)

午前コースの皆さん、ご参加ありがとうございました!

いい誕生日をお過ごしくださいな♪

0924 (14)

午後コースのみなさんもお疲れ様でした!

10:1の合コン楽しんで頂けましたか??笑

またのお越しお待ちしておりまぁーす

 

それでは、いよいよベストショットの発表といきましょうか!

ノミネート作品はなかなか手強いのばかり。 選ぶこっちの身にもなってよ!笑

 

でも 選ばせて頂きました。

それでは発表します!!! 本日のベストショットは・・・・・・

続きを読む 2014.9.24 第105回ベストショット@ラフティング