2014.9.22 第103回ベストショット@ラフティング

さてさて、今日はなんか夏が帰ってきました!

夏が帰って来たぁ〜〜〜〜!!!!

川にでると久々にタンクトップのガイドが大量大量!!

寒さをいっさい感じないツアー!!!

9月?さむい?バカ言っちゃいけない!

楽しい楽しいラフティングツアー!まだまだやってます♪

それでは今日もエントリー写真みてみましょう〜

0922AM (46)

塾長あつこ〜!アデージョ敦子!まだまだそこら辺の女子には負けないヒップをおっ広げ。。。

best

キタキター久々のサーフィン三昧★

いのっち大爆笑♪いわっち発狂!『もっともっと〜〜〜♥』

うん。思わず性癖でたね!

0922AM (90)

もじゃ!自慢のもじゃもじゃもサーフィンの波と共にどこかへ消えました笑

一生懸命目をつぶりすぎ笑

0922AM (114)

アデージョあつこ。カメラ目線はいいが、お客が1人落ちたぞ笑

0922oneday (91)

だれだだれだ〜サーフィン中に人の頭を押さえつけてる輩は!

一体だれがこんなこと教えたんだよ!

青少年教育によくないぞ!

0922oneday (77)

うちのマネージャーも同じことしてました〜〜〜〜〜笑

なにも言えない。。

0922AM (162)

今日も晴天!青空JUMP!

一体感のなさ極まりない♥

0922AM (157)

水上にあがってるようで全然あがってない笑

ありがとうライフジャケット!

0922PM (166)

チンピラみたい笑

チンピラキック。生まれたてのチンピラ。

0922oneday (57)

隊長1人で優雅に激流くだり。

0922oneday (58)

二人うもれてた〜〜〜!!!

しかもちゃんとピースしてる〜〜!

0922PM (138)

1人すっぽり入ってる笑

そういうゲームではない!

0922PM (145)

みんながんばれ!ウイリー!

ガイドは陸から指咥えてみてました笑

カメラ!の声に反応出来たあなたたち!

難聴じゃないね!

0922oneday (162)

いいおでこ☆

0922oneday (182)

宙に舞うもじゃもじゃ。

一体どんな技を使ったのか!

0922PM (101)

笑顔がまぶしい女子大生☆

夏休みの宿題やった?

0922PM (106)

滑り台も日々進化!!!!

人間滑り台!

0922PM (119)

人間スケートボート!!!

斬新すぎる♪

0922AM (169)

AMツアーのみなさん!

0922PM (76)

PMツアーのみなさん!

0922oneday (266)

1dayツアーのみなさん!

おつかれさまです♪

 

いったいベストショットは誰の手に!!!!!!

誰の手にいってしまうだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

続きを読む 2014.9.22 第103回ベストショット@ラフティング