2014.9.5 第86回ベストショット@ラフティング

 

 

0905AM (15)

ひゃっほーーーーい!!

長良川再び増水中!! 水濁っちゃったけどいい波立ってるよ-!!

ってなわけで今宵もはじまりました。ベストショット賞!!!

ベストショットも今回で早86回となりました!

86回、特にいつもと変わることはないですけども。笑

さっきも言ったように、現在増水中。最近までは秋の訪れを感じるような天候で、水も綺麗に透き通ってきたなーって思ってた矢先! これだものー

シーズン再来!ってな感じが戻ってきましたよー

 

そんなターニングポイントに来てくれたお客さんたちの写真見ていただきましょう!

それではどうぞ!!

 

0905AM (28)

この軌道、明らかに着地は失敗。結果見なくてもわかるものー。

あえて結果は見せません。気になる方はぜひ一度アースシップまで!

はい、次!!笑

0905AM (59)

さあ、何年ぶりでしょう。久しぶりの登場です!

センターマン!!!笑

 

知らない人は検索してみて!

0905AM (137)

ゲームの勝者にはみんなから手荒い祝福が!

左の方、そんなに彼臭かった??

臭いが気になる方も是非!アースシップへ!!

 

0905oneday (18)

切実な言葉。

誰もが皆togetherですわー

でも僕は愛されるよりも 愛したい マジで!

0905oneday (66)

 

練習生コータロー、着々と腕をあげています!!デビューはいつか!?乞うご期待!!

0905oneday (77)

 

サーフィンも迫力満点満点てんこ盛りですわ!!

どちらかは愛されたいアノ方です。

0905oneday (179)

 

日本一強いウォシュレット。

これなら痔も治る!! のか!?

 

0905PM (84)

こちらは全身洗浄、濯ぎ中です。

 

0905PM (102)

人間ハシゴ。上手く渡れず。

0905PM (115)

なになにー??

0905PM (117)

ブウィーーーーン!! ってだけ。

0905AM (176)

午前参加の皆さんお疲れ様でした!

みなさん変顔で いとおかし!

0905PM (139)

 

午後参加の皆さんもありがとうございました!

1グループ貸し切り。遊びすぎました。

0905oneday (344)

そして1DAYツアーのみなさんもありがとうございました!

コータローいじめないで! そして負けるな!!

 

さあ、では今宵も発表に移らせて頂きます。

誰が選ばれるのか、それを知るのは書いてる私だけ!!!笑

 

いよいよベストショット発表です!!

こちら↓↓

続きを読む 2014.9.5 第86回ベストショット@ラフティング