2014.9.27 第107回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

一昨日の熱帯低気圧による雨で長良川も水位上昇↑

シーズンラストまでで今日ぐらいの水位はもうないかなーって感じのラッキーday!!

皆さん楽しんでいただけましたか?10月いっぱいまでやってます。また是非どうぞ

それでは本日の厳選されたツアー写真からどうぞ。

0927 (1)

そんなの関係ぇ…ちゃんとやって!! 恥ずかしがらない、日本人の悪いとこだよ

0927 (1-2)

兄弟?兄弟ガイドなの?

0927 (2)

右端の方はなんの拳法の使い手?

0927 (3)

離しましたね。証拠写真です

0927 (3-1)

どうしてピースしたくてしたくて。指が3本出ちゃいましたけど

0927 (4)

鮎を捕りに潜った友達を心配する様子

0927 (21)

落ちていくスタイルが他とは全く違う

何か内に秘めたポテンシャルを感じます

0927 (22)

あなたからも。大丈夫、空気が読めてないとかではないですよ

0927 (5)

もしかしてガイドを怒らせました?

0927 (5-1)

文句言っちゃダメダメ!

0927 (6)

うまいこと落とされますよ。笑

0927 (9)

笑ってるの一人だけ。あとのみんなは精一杯

0927 (11)

【ダメ!絶対!】 止める勇気、大事大事。

0927 (12)

奇跡起きてますね。あとで確認しましょ

0927 (20)

こちらもよーく見ると… 確認しましょ!

0927 (13)

コレ人気の遊び!!滑り台です

0927 (15)

行ける行けるよー。自分を信じて You can do it !!

0927 (16-1)

ものすごい衝撃が走ったはず

0927 (16-2)

なのにナイススマイル✩ 【笑顔は大事】って、AMツアーで落ちたガイドが言ってました

0927 (17)

なんか唄ってます。きっと美空ひばりの『川の流れのように』でしょう

0927 (23)

スーーーーン!!

0927 (25)

本日開催の『大縄跳び選手権』

0927 (28)

そして『揺ら揺ら揺ら揺ら 揺らしマン!!』

0927 (29)

なんと今シーズン初めての2冠達成!! 優勝者は…

0927 (30)

さっちゃーーーーーーーん!! 好き

0927 (30-1)

ベストショットチャーンス! 果たして結果は… 最後までお読みください

0927 (31)

アースリンピックでは…

0927 (32)

友情が芽生えた。そんな素敵な良き一日でした

0927 (38)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0927 (39)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0927 (40)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

はい!皆さんお待たせしました!

本日のベストショットの発表です

本日選ばれたのは…

この方でーす!!

続きを読む 2014.9.27 第107回ベストショット@ラフティング