2014.9.17 第98回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

今日も良い天気。ってことは良いツアーできたんじゃないの?

どうなの?どうなの?

じゃあ見てみよう。どうぞ

0917 (1)

キュンキュンしてるね。もうこのロープ離さない♥

0917 (2)

長良川の爆発スポット。真ん中だけですが

0917 (2-1)

その後の爆発で全員がダメージを受けるようです

0917 (3)

自らこのスポットに突っ込む強者も…。

なにやってんだよぉー!!

0917 (4)

長良川は今日もアグレッシブな波が多かったなぁ

0917 (5)

波が無くてもこの激しさ。これに紛れて痴漢する人もいるかも。要注意ですね。笑

0917 (6)

えっ?なに?なにがあったの?

後ろで一人ボートに頭突きしてない?自暴自棄?

0917 (7)

状況がわからない。そして和を乱す者もあり

0917 (8)

あなた、もしかして彼氏います?

隊長は彼氏持ちは助けないですよ

0917 (9)

このままキープキープ!

0917 (14)

このままキープキープ!!

0917 (15)

波にごめんなさい。なにしたの?

0917 (16)

ごめんなさい。なにしたの?

0917oneday (106)

シャルウィーダンス?

0917 (18)

シャルウィーダンス?ではない?

0917 (19)

助けようとしてるのか、突き落としてるのか。たぶん後者でしょう。

0917 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうごさいます!

0917 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうごさいます!

0917 (25)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうごさいます!

 

それではベストショットの発表です

本日選ばれたのはこの方

続きを読む 2014.9.17 第98回ベストショット@ラフティング

2014.9.17 第40回ベストショット@シャワークライミング

お疲れマンボ!

みなさん残暑いかがお過ごしかな?

だんだん空も秋になってきましたねぇ〜

朝晩は冷えるので風邪は引かないようにして下さいね♪

それではそんな秋日和なシャワークライミングツアーみていきましょ!

P9170151

人工物は何もないここ前谷〜
距離は800m少しですが、なんとかゴールまで2時間かかります〜

P9170155

この辺りに生息するナガレヒキガエル様。

性格も大人しくて触らせてくれます〜

ご利益ご利益★

P9170172

水量は減りましたが、ワクワクスライダー!

長スパはポロリポロリのオンパレードらしいですが、

アースシップはどうでしょう?笑

P9170182

はたして!ポロリは!

P9170202

あるのかぁ〜〜〜!!!!

P9170204

くぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!

なかったぁ〜〜〜〜!!!!

P9170237

ポロリなんてしません♪

続いて飛び込み飛び込み♪

P9170242

滝壺から前髪の妖精でてきた〜〜?

あなたの落とした前髪は左がらの太い前髪ですか?

それとも右側の細い前髪ですか?

P9170267

妖精ふえたぁ〜〜〜〜〜!!!!!

P9170275

コマネチ豆がふってきた笑

ガイド豆!渾身のコマネチ♪

P9170277

今日はなんか!!!

P9170288

レベルが高いな!!!!!

来年ガイドにこない???

P9170311

写真を通して断られた感!笑

てか!跳ぶね!!!!!

P9170342

前谷川の水温チェック♪

この表情から冷たさが分かります笑

P9170350

マイケルいい顔しすぎだわ!笑

お幸せに♥

P9170146

みなさんお疲れさん!

夏休みの楽しい思いでできたかな?

 

それではベストショットの発表です!!! 続きを読む 2014.9.17 第40回ベストショット@シャワークライミング