2014.9.7 第88回ベストショット@ラフティング

お待たせいたしました!ベストショットのお時間です

今日も晴れたよ!快晴です!

こんな気持ちの良い日は写真を多く選んじゃいますねー

写真も枚数も気持ち多かった? 選ぶのしんどいけど頑張りました!

それでは見ていきましょう。どうぞ

0907 (1)

走ってる走ってる!隊長走ってる!

みんなの表情を収めることはできるか!?

0907 (2)

ごめんなさい。水の抵抗力を甘く見ていました。。。

反省して丸坊主にします

0907 (3)

どこの種族の長老さんですか?

0907 (4)

バッチリ見られてました。次回は違うネタ考えとかないと。

0907 (5)

成功するか!?際どいライン!

0907 (6)

そっちかーい!タカを女性と間違えないで!

昨日友達の結婚式に行って号泣するピュアな男の子です

0907 (9)

今日も攻めますちょいワルあつこ。ちょっとビックリした顔してない?

0907 (10)

そして本日、清々しい青空の下【第124回 アースリンピック開催です!!】

各馬一斉にスタート

0907 (11)

まるでコントのようなズッコケ方。皆さん惑わされないで!これ演出だから!

0907 (12)

白昼堂々女性を追い回すとは何事!? 逃げる方も必死です

0907 (13)

白昼堂々なになになにー

ガイド終わってからにして。お客さんにバレるよ。

0907 (15)

ただ溺れてるようにしか見えないバタフライ

スイッチ入ってるから誰も止められません

0907 (16)

みんなスイッチ入れて!って意味で波に突入。

0907 (17)

あなた!?一体何をしたんですか!?

0907 (18)

甲子園熱が冷めないと川に向かってホームスチール

0907 (26)

耐えて耐えて!踏ん張って!でかボートもっと広く使えば?笑

0907 (20)

みんな耐えて!私たちも耐えるのよ!

0907 (21)

あぁー でもまだあきらめないでー まだなんとかなるかもー

0907 (23)

やっぱならないかもー

0907 (23-1)

ハイサイドありがとうございます!

0907 (24)

GOODアングルなのに見てないやん!カメラカメラ!

0907 (25)

カメラカメラ!

0907 (27)

レスキュー中です

0907 (28)

長良川飲み放題2時間コース ¥7,000‐

0907 (32)

『やっ、安いー!!!!』

0907 (33)

安さと楽しさにビックリしているんでしょうね。水中で。

0907 (30)

ピンクレディー的な?

0907 (31)

『やっぱそうだよね!?あれピンクレディーだよね!?』

そんなことをガイドと話してないでジャンプジャンプ

0907 (39)

お疲れ様でした

0907 (40)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0907 (41)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0907 (42)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

全ての皆様へ

本日は数ある長良川ラフティングカンパニーの中からEARTH SHIPに遊びに来てくれてありがとうございます

今日も皆様には着替えの時などで、お時間急がせてしまったかもしれません。。。

それも『予定より遊び過ぎてしまう』という病気のせいなんです

申し訳ありません

またこんな僕らのツアーに参加してくれるということであれば!是非また一緒に楽しみましょう♪

スタッフ一同お待ちしております

 

それでは本日のベストショットの発表です!

まさかこの写真を選ぶとは自分でも思っていませんでした

本日は選ばれたのは…この方!!

続きを読む 2014.9.7 第88回ベストショット@ラフティング

2014.9.7 第34回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

最近天気が安定しない奥美濃白鳥ですが、本日は晴れました!

久々に気持ちのイイ朝日と青い空でしたね!

久々に「暑い~」からの「冷た~い!」を聞きました。

さあ! そんな気持ち~! シャワークライミングのツアー模様にのせて、

本日もベストショット、いきま~す!

P9070002

この時間いるのかよ! って心の中で思った人いたでしょ?

こんな暑い中ウェットきて体操して汗ダラダラ~ からの…

P9070119

この瞬間が快感だった人!  そんなあなたはドMです!

そんなあなたはガイド向き。笑

そんな快感はみんなで一緒にドン!

P9070117

そんな快感な瞬間がバラバラな感じ。

もみくちゃ~  でも、おもしろそうなのでOK!

P9070068

個人プレイ」でドン!  何を思った!?

この高さからのセルフバックドロップ。

まぁ、ドMだからしゃーないか。

P9070083

これは高い!

この壁走りセクション、忍者の様で最近夢を感じます。

P9070043

手前の華やかな女子と、奥の黒めの男子の差!

混ざれ混ざれ!  シャワコンしよか?

シャワーコンパ? シャワー婚活?

P9070107

ウォー!!!  女子! ALL女子!  じょ~し!

男性客増えるぞ~コレ!  来い男!

P9072807

これはALL男子!  もしや! これくっつければ良かったか?

あ~!  気が利かなかった~ゴメン男子!

P9070138

お! チョットばかし距離近づいたか?

マイナスイオン効果!

そう! マイナスイオンは、その癒し効果により心から浄化されるとともに、

心身ともに開放的になり、異性との距離が縮まることが科学的に証明されてるとか言う噂。

P9070067

大自然の中でキスをする場合、こんな感じになります。

嫌だと思った女性は、受け入れる器を大きくしてください!

ありのままをさらけ出した彼は何も悪くない!

P9070032

そんなに乱れたあなたは…

いや、この表情、結構好きよ♥

P9070030

たとえどんなに乱れてもあなたはあなた!

…これは何? 水の魔物でも出ましたか?

まさかね… 人間じゃないでしょ。

P9070104

天気も良く、みんな笑顔でピースな感じでした。

大変良いツアーでしたね!

P9070003

お元気イッパイ1部の皆さん、ありがとうございました!

P9070002 (2)

 

汗ダラダラで焦らされ好きの2部の皆さん、ありがとうございました。

 

はいはい。 ほんじつもありましたよ~ 痛い…いや、素敵なお顔。

本日のベストショットは誰の手に!?

それでは発表です!  本日は…

続きを読む 2014.9.7 第34回ベストショット@シャワークライミング