2014.9.12 第93回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間となりました

昨晩の最低気温は14℃…。最高の焚き火シーズンになりました!

皆さん焚き火してますか?焚き火はいいですよー

気持ち良くて寝てしまいます。そして毎年風邪を引いてしまいます

今年は気をつけよ。

さてさて、今日は一体どんなツアーになったのか?

それでは見ていきましょう。本日のベストショットスタートぉ!!

0912 (1)

暖かいお出迎え。課長、もっと笑顔笑顔♪

0912 (1-1)

遅刻なんて気にしません!そんな時もあるよ!気にしない気にしない

0912 (1-2)

気にしない♪気にしない♪

0912 (2-1)

気にしてる?カメラ気にしてる?

0912 (5)

『さあ!今日は攻め攻めでいくわよー!』とアツコが張り切っている

0912 (6)

そんなに張り切らなくてもウチのガイドのボートは十分楽しんでいただけます

0912 (7)

『いけいけぇー♪』

コラぁ!アツコやめなさい!

『だってベストショット獲らせてあげたいんだもん!』

だもんじゃないわ!笑

0912 (14)

ついにアツコは強行手段。

 

【ダブルめがね】という技を繰り出すことになってしまいました…

0912 (7-1)

激しい波の後には休憩しましょう

エア紅茶で乾杯

0912 (9)

そしてまたみんなでワイワイ♪

0912 (13)

叫びまくりでストレス発散!!

0912 (10)

出しまくりでストレス発散!!

0912 (11)

私…飛べそうな気がする !羽ばたこ羽ばたこ!

0912 (12-1)

こっちもなんか出てきた!笑

今日は『潜って浮かんでジャンケンぽん!』という遊びが人気あったのかな?

0912 (12)

目指せるよ!世界目指せるよ!

でもシンクロは甘くないからね。練習も厳しいよ。頑張って!

EARTH SHIPは頑張る全ての人を応援してます!   代表 水口 晶

0912 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0912 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表へと参りましょう

本日選ばれたのは…この方!!

どどどん!

続きを読む 2014.9.12 第93回ベストショット@ラフティング