2014.9.9 第90回ベストショット@ラフティング

0909 (0)

ブッシャーーーン!!! 汗かきすぎちゃった!テヘペロ

お久しぶりですみなさん。本日も私、長良川の妖精がベストショットを発表しちゃいます♪

天気は快晴! 秋虫の声も聞こえるけど水中にそんなのいない!笑

関係ない! 夏はまだまだ! ラフティングもシーズン真っ只中! むしろ私に会いに来て!!

 

っは! 心の声が漏れちゃった。上司に怒られちゃう~ テヘ

 

私の喋りではここまでが限界!笑

そろそろ写真みておらおっかなー

と見せかけてー

いやいや見せるよ見せるよパラリンコ~♪

0909 (1)

とにかく今は長良川、水がとってもきれいなの!

透き通ってる、透き通ってる!

長時間水中にいると水着も透けちゃうのー!! あー、スケベな私。笑

 

0909 (1-1)

今日はワルイージもツアーに参戦!

いつになく真剣な眼差し! 嫌いじゃないわ!

右の太ももチラリのサービスまで! あー、もうそんなのしか目が行かない私!今日はどーしちゃったのかしらー

困った困ったぷぷぷのぷー

0909 (2)

サーフィンも調子いいーー!!!

大丈夫、これにはいやらしいところは見当たらないわ。平常心、平常心。

でも見つけたら教えて♡

 

0909 (3)

相撲取りのつもりかしら?

どこぞやのお寿司屋さんにしか見えないけど。笑

 

なにはともあれ、本日は大相撲長良場所ありましたー!

千秋楽、千秋楽♪

0909 (4)

みんなではっけよいはっけよい!!

誰のお尻が一番強いのかしら? オナラは厳禁だよ。

最近それでウェット破れてるんだから!!

 

女子には厳しい私。そこは絶対に折れないわよー ふふふー♪

0909 (5)

FLY AWAY 三丁目の長良川

顔は悲壮感でたーーーっぷり! こーゆーの好き♡

0909 (9)

ニャオ! 猫ガイド登場!

お客さんは全く見てないのー

 

これがニャーニャーチャンス! 皆で一緒にやれるのかしらー??

まあ、無理でしょうね。

結構毒舌な私 ウフフ

0909 (10)

浣腸されたの!!?? それとも痔なの?? どっちどっち、チッチッチ♪

0909 (11)

あッ

0909 (12)

っついーーーーーー

ほらね。長良の夏はまだ終わってないのよー

名前まで「あつい」。 こりゃぶったまげ

 

0909 (15)

チャド・マレーン

片言の日本語の時のほうが受けてたんだってさ!笑

 

あー、人生って無情よねー

0909 (16)

テポドンキャッチしたの?? そんな表情で。

 

あ、水きれ~ こんな透き通ってるの誰のお陰だと思うーーー?ムフフ

0909 (17)

仲のいいことで何より♪ 息の合い方にはあっぱれ!

こりゃまいった!

0909 (18)

特にコメントなし。笑

0909 (18-1)

午前のみんな、参加ありがとー!

またいらしてね!! 後ろにB’zの松本さん!

0909 (18-2)

午後のみんなもありがとー!

また遊びに来てね!!またクッタクタにしてあげるから♪

 

0909 (18-3)

1DAYの仲良しもお疲れさん!

末永く仲良しでー♪

 

さあ、それでは本日のベストショット発表しちゃおっかなー?

してほしい? してほしいなら私の右足薬指の爪垢味噌汁入れてのみなさいよ!!

 

っは! 妖精に垢とか厳禁厳禁。取り乱しちゃった。 口チャック。てへ

 

じゃあ発表しちゃいます!

誰が選ばれるのかなー?ペコリー

あー、楽しみぃ

 

この方です! どうぞ!!!

続きを読む 2014.9.9 第90回ベストショット@ラフティング

2014.9.9 第36回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

今日も天気に恵まれまして、スカッと晴れましたね!

なんだか、秋の匂いもしますが、そんなの関係ない気がします。

さあさあ! 寒そうで、あまり寒くなかったノリノリツアーの模様にのせて、

本日もいきましょう! ベストショットで~す!

P9090002

突っ込む前に準備運動。

そのままの勢いで川に突っ込むと、きっと心臓止まりますから。

P9090018

それにしてもイイ天気!

陽が当たると森の緑もキレイですね!

まあ、ポーズ微妙じゃねーか?笑

P9090155

正しい水の慣れ方。 その1。

うん。 彼女ちっちゃくね!?

P9090067

正しい水の慣れ方。 その2。

うん。 手広げても飛べないぜ。

ここ、夢の国みたいだけど夢じゃないからね。

P9090069

正しい水の慣れ方。 その3。

大丈夫! 横にスッゲー強そうな守護神いるから。

P9090211

一番人気のヘッドスライダー。

一番前が一番くらう。 ナイス男前!

まあでも、気持ちよかったでしょ?

2番目のロボコップはこのスリルが見えなかったかな?

せっかくなんで、みんなのスライダーの痛い… いや、素敵なお顔をどうぞ~

P9090043

写真で声量が分かるってなかなかないですよ。笑

P9090040

笑うか泣くかの境目ライン。

P9090040 (2)

全体的に上に引っ張られた感じ。

P9090031

水。 キモチカッタデショ?

皆さんイイ顔ごちそうさまでした。

P9090051

爽快そのものこのジャンプ。

その後の激写は皆さん無防備。

P9090050

水から上がる時はお気を付けくださいね。

穴という穴塞いだつもりが鼻の穴。

P9090003

最後までお元気な皆さんありがとうございました~!

P9090004

あ、こっちのアングルも! ありがとうございました~!

さてさて、本日は皆さんワリと綺麗な乱れでしたが、

ありましたよ~!   本日のベストショットは誰の手に…

続きを読む 2014.9.9 第36回ベストショット@シャワークライミング