2014.9.4第32回シャワークライミングベストショット

お疲れサマンサタバサ!

あぁ〜今日は霧がかってて景色も見えないいい天気でした、

世間では夏休みも終わり、ぼちぼち秋の身支度かなぁ〜とい感じですが。。。

 

昨日のツアーは1組。

明日のツアーは0組。

 

なぜか今日は大盛況!!!!

なんなのか!スタッフも不思議に思いました笑

ベースの気温は18度。

車から降りてくるお客さんはみんな心配そう笑

それでもやりますよーなんせみんな申し込みしてくれたんだから!

 

そんなこんなで残りわずかなシャワクラベストショット始まります!

 

天気が悪くても!気温が低くても!

楽しみましたシャワクラ!

みんなの笑い声が白鳥の山中に響いてましたよ〜

 

それでは笑あり涙ありモハメドアリなツアーを覗いでみましょ♪

エントリー写真どーぞ!

0904nasu (5)

ガイドから回ってきた伝言を後ろの人に回す練習!

ぷぷぷ。後ろまで丸聞こえ。ぷぷぷ

今回のお題はだいぶ優しかった。

生麦生米生卵。  でもイントネーションちょっと違ったから。

ちゃんとガイドからの伝言回さないと、、、

P9040014

こんな感じに助けを求めることになっちゃうんだから!

どんだけ必死なんやて!笑

次はちゃんと回してあげて。

0904nasu (25)

前谷から溢れ出す名水。

その名も『Gカップの涙』

効能:ミネラルたっぷりで乳がみるみるうちにGカップに。

 

※ごめんみんな。あれ嘘なんだbyなす

みんな本気すぎて何も言えなかった。

P9040095

この顔に免じて許しておくれ。

なんなのー?梅干し食べてからとんだの?

ちゃんと種だしたー?

いやーさては飲み込んだなー?

知らないぞー

P9040019

だから伝言まわせってー!!!!

もーおふざけはこの辺にしてお約束のスライダー集いきましょ!

今日もいい写真がエントリーしてまっせ!

P9040064

やっほー!

P9040057

ひゃっほー!!!

P9042069

わっしょーい!!!

0904nasu (148)

ひゅーひゅー!

付き合っちゃえよーっ!

あ、付き合って3年だったわ。

おめでと♥︎

P9040102

よっしゃー!

いや!まて!これは滑ってない!明らかに天に召されてるでしょ!

だれだよ〜伝言まわしてないのぉ〜

 

そして、定番ジャンプロック!

0904nasu (63)

せいっ!ブルースリー並のキック!

P9042100

せいっ!麻原彰晃並の空中浮遊!

0904nasu (108)

なになに?人間は森からでてけってか?

お世話になっております。アースシップです!

best

悪霊退散悪霊退散悪霊退散!!!!

前谷に修行僧現る!

 

いやー私事ですが、先々週タロット占いいったんですよぉ

そしたら、ですねぇ。おにいさん幽霊さんついてるよ。て言われたんですよぉ

 

でも、今日のツアー終わってたから立て続けにいいことが起きております。

除霊ありがとうございました!!!

 

以上私事でした!

 

さてさて、今日もたくさんの人が遊びにきてくれてハッピーシャワークライミングでした!

0904nasu (3)

ある人は友達と!ある人は同僚と!ある人は恋人と!

楽しい一日を過ごせたでしょうか?

 

みんなの楽しい思い出を作れて、ガイド冥利に尽きますね♪

 

それではベストショットの発表です!

一体誰の手に。

あいつか?こいつか?おれか?

 

おれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだーーーーー!!

 

続きを読む 2014.9.4第32回シャワークライミングベストショット