2014.9.16 第97回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

今日は29℃まで気温が上がり、最高のコンデション

個人的にですが、めちゃくちゃ泳ぎまくりました 。【長良川のトビウオ】と呼ばれていた頃が懐かしい…

それも、もう昔の話。そんな話は置いといて、本日のツアーの様子から見ていきましょう。どうぞ

0916 (1)

この場所でのサーフィン は久しぶり。お客様も喜びを隠せないご様子

0916 (2)

やらされてない?大丈夫?笑

0916 (3)

本日の【大相撲 長良場所】 勝負は一瞬でした

0916 (4)

YES 高須クリニック!

0916 (6)

午後からのコースもこの水量でも楽しいとこばかり!

隊長、後ろ向いてますけど…

0916 (7)

団体での【いーちゃんのマネ!!】 まだまだ!もっとアゴ出さないと!!

0916 (8)

右の方、頭長くない?

0916 (9)

生首ぃー!?

0916 (10)

ベストショット拒否される方が多いですねー

0916 (11)

こっちは堂々とさらしていますよ。余裕はあるようで無さそうですけど

ん?また後ろが…

0916 (12)

生首ぃー!?笑

0916 (13)

急にスイッチが入ってロボットダンス

あまりのキレの無さにビックリしました

0916 (14)

皆さん今日はたくさん遊びました!お疲れ様でした

0916 (20)

本日参加の皆様ありがとうございます!

是非また遊びに来てくださいねー

生首を長くしてお待ちしております

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれた生首は…

この生首っ!!

続きを読む 2014.9.16 第97回ベストショット@ラフティング

2014.9.15 第96回ベストショット@ラフティング

おつかれまんぼ!

9月も半ばになりました!はやいな〜

今シーズンももう少し!寒さなんて気にしない!てか寒くない!!!

笑えば体はポカポカ!気持ちもポカポカ!

さぁはじめよう今日もベストショット!!!!

エントリースタート!

0915oneday (45)

これなんのポーズ?そーです!妖怪ぱーこ+ラッコ=パッコのポーズです!

チャームポイントは前歯!!!

0915AM (66)

水中眼鏡をしているだけでおもしろく見えるのはなぜだろう〜

なんかボートが宇宙船にみえてきた笑

0915AM (79)

い〜い表情♪

カメラしかと率100%!!!

0915AM (106)

でんぐりでんぐり!でんぐり返し!!!ケツちかいな!ケツフェチにはたまらないね!

ごっちゃんです!

0915AM (118)

ここにもケツフェチいた〜〜〜!!!!

あつこキターーーーーーー!!!!!!!

0915AM (139)

まぶしいのか?くやしいのか?

くやしいけど、カメラみよ!

0915PM (41)

あなたのハートを狙い撃ち♥あつこです♥

0915oneday (73)

 

5個しかヘルメットみえないけど、このボート8人乗ってるはずだから笑

行方不明者でました。

0915PM (66)

一発芸 モモンガ のモノマネ!

ジャングルの王者ターちゃん思い出した笑

0915AM (183)

みんな自由形すぎるでしょ!

なんなのお父さん達!後ろのガイドも固まっちゃってるよ!

0915PM (62)

まあぁぁぁぁぁぁあぁがぁがぁxがぁgぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

この二人双子?

0915oneday (165)

押さないって言ったのに、この子が押したぁ〜〜〜

もうやだぁ〜〜〜!

 

いい大人が泣くな!笑

0915PM (90)

カメラマンに悪意を感じる!

0915PM (175)

なんてこった!パンナコッタ!

チェリーと愉快な仲間達だ!

0915PM (211)

アースシップ名物!アースリンピック!

運動の秋!はしるはしる!!!!!

0915PM (222)

 

クララがたったぁ〜!!!!

0915oneday (190)

1日ツアーでは名物パイ投げ!!!

こういうサプライズ!喜んで協力しますよ♥

0915oneday (300)

運動の秋!縄跳びの秋!

さぁ!何回とべるのか!

0915oneday (319)

跳びながらボートから飛び降りる荒技〜

0915oneday (327)

縄にひっかかった人はナスからハッピーラリアット♥

このうれしそうな顔♥

ハッピー♥

0915oneday (339)

運動の秋!

大相撲!長良川場所!参加者女子13名!

みんなガチすぎる。女子の怖さ目の当たりにした。

0915AM (197)

 

AMツアーのみなさん!

0915PM (28)

PMツアーのみなさん!

0915oneday (61)

1DAYツアーの前歯がでてるみなさん!

お疲れ様でした!まだまだラフティングできるから!

みんな長良川で待ってるから!

 

そ〜〜れではベストショットの発表だ!

だれが次回無料なのか?

お金が関わると人って変わるからね!

お金の貸し借りはやめなさいってママに言われてるから。

こわいこわい!

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$〜〜〜!!!!

続きを読む 2014.9.15 第96回ベストショット@ラフティング