2014.9.30 第110回ベストショット@ラフティング

はーい、ベストショットの時間だよー

今日はPMツアーのみ!確率は11分の1!!

えっ?13分の1?

んっ?18分の1?

それではいってみましょう。ベストショットスタート!

0930 (16)

あげないよあげないよ〜 それぐらいではあげないよ〜

0930 (17)

いい感じ!! 候補に入りましたー

0930 (22)

こういうのを待ってたんだよ!はい候補に入りましたー

0930 (18)

ゲームの趣旨わかってる?ちゃんと話聞いてた?

0930 (19)

鮎捕れましたか?

0930 (27)

重要文化財 【長良川鵜飼】

この鵜、ちゃんと鮎捕ってきました?

0930 (20)

今日の長良川は気持ちが良い程に澄んでいて綺麗でした

0930 (21)

う、ううん。。。

0930 (23)

ゆうやー!!頑張れー!!

0930 (24)

ナイスファイト✩

0930 (25)

仲間の顔をピースで隠す!なんてHAPPY野郎なんだバカヤロー♪

0930 (26)

パントマイムありがとうございます。あげません。笑

0930 (28)

すっごく楽しそう!!すーっごく楽しそう!!

0930 (29)

ゆうやーーー!!!!!

0930 (30)

本日ご参加頂きました皆様ありがとうございまーす!

 

それでは本日のベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのは…この方っ!!

続きを読む 2014.9.30 第110回ベストショット@ラフティング