2014.9.13 第37回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは。

ベストショットのお時間です。

本日も沢山のお客様が遊びに来てくれました。

空も澄んでいて、まさに秋。

正直寒かったですね。

残すとこあと1週間ですが、最後まで楽しんでいきますよ~!

はい!

では、本日のベストショットいきましょう! まずはエントリーからどうぞ。

P9130063

どうしたんでしょう? 何か悪いことでもしたのでしょうか?

あ、事前説明の時に寝てたことですか?

P9133440

後ろの絶景が素敵ですね。  橋じゃんって?

いや、前谷の凱旋門ですから!

P9133446

たかし君。

もっと楽しそうな顔してもらえませんか?

P9130061

イムラさん…

この時からチョット具合悪そうだったよね。

P9130064

諦めんな!

転んだってまだ道はある!

あ、カメラ目線ありがとう。

P9130030

いくら女の子しかいないチームでも、

女の子は足を閉じてください!

P9133453

顔面梅干頑張りましたね。

顔中の穴を閉めた結果こうなったんですね。

P9130100

いいですね! みんなで楽しそうですね!

うん。 右から2番目の方顔面エルボー大丈夫ですか?

P9130106

これだけ綺麗にシンクロしてるのは久々に見ましたね!

見てる方は楽しそうと思いますが、やるとプルプルですよね?

P9130124

いや、昼から何してんの?

いくら開放的だからって…

いや、でもいいな~

P9130129 (2)

いや、昼からなにするか!

で、男同士はやめてもらってください。

P9130129

…。  いや、どんな図?  何してんすか?

え~、ありがとうございました。

P9130001

1部の皆さん、ありがとうございました!

P9130111

2部の遅刻3人娘。 遅刻なのに1番到着。 ありがとうございました!

P9130002

もっと遅刻の3部の皆さん。  時間遅くて寒かったね。

ありがとうごいざいました!

 

さてさて、本日は3部までありましたが、最初で最後の3部制。

本日のベストショットは誰の手に?

それでは発表です!

続きを読む 2014.9.13 第37回ベストショット@シャワークライミング

2014.9.13 第94回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

最近は気持ちの良い天気が続きます

【I ♥ 長良川】の水位も落ち着いてきて、元気に泳ぐ鮎の姿が見えるほど透き通った水がとてもキレイ

条件は揃いました!今日のツアーは果たしてどうなったのか!?

それではご覧ください。どうぞ

0913 (1)

えっ。あっ。見なかったことにしましょう

0913 (4)

気合だっ!気合だっ!漕がなくても気合があれば乗り越えられる!

0913 (13)

みかさん、あきらめて。

0913 (15)

今日そんなに暑かったかな?すごい汗だよ

0913 (16)

冷やせ冷やせー!

0913 (22)

何かが始まります

おぉっとこれは!?

0913 (23)

本日も開催しました!【アースリンピック2014 秋の大運動会】

0913 (24)

二人の冷めきった関係は修復不可能

0913 (25)

今日も大いに盛り上がりました!

0913 (26)

フライアウェー…

0913 (27)

ここから【ししゃも乗り】3連発!!

そんな泣かんくてもいいじゃないの

0913 (28)

触角が生えた!?

0913 (29)

ガイドの筋肉の量でスプラッシュの威力が違うみたいです

0913 (31)

イェーイ☆ 楽しそうな1枚です

0913 (34)

えーっとぉ…楽しそうな1枚です!

0913 (35)

ふっふっふ、ベストショットあげないよー!笑

0913 (36)

こういうナチュラルなのがいいね!あれ?1人どこいった?

0913 (38)

あれ?隊長どこいった?

あぁ、この時は、この秋限定の【郡上BBQ!!】に付く鮎を獲りにいったんです

この後、奇跡的にボートの中に入ってきました。いやマジで

0913 (37)

みんなの鮎獲りにいったの?

そんな簡単じゃないんだからね!素人が興味本意でいくとケガするよ!

0913 (39)

3人のおかげで…

0913 (40)

虹が見えました。ありがとう

0913 (41)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0913 (42)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

0913 (43)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

 

さあ、それでは『本日のベストショットの発表』へと参りましょう!

本日選ばれたのは…

この方!! はいドン!

続きを読む 2014.9.13 第94回ベストショット@ラフティング